8.たくさん描くニャ
まるまるまるだ。
ねむーい人、ちょっと付き合ってね。ニャハハハハ。
お茶とおまんじゅうとお皿をデッサンしよう。
ちゃぶ台の2面図だよん。良く見て描いてみてね、簡単でしょ。
はい、ニャンコ描いてできあがり。簡単簡単
ネコも描いたし、そろそろお茶にしようよ。

お人形さん-人を描くサイトなので最後はね。人形アート・・・なんてね。

うすーく円柱を描いて中に人物をおさめてみましょう。
「マルであそぼ」いかがでしたでしょうか、少しでもあなたのお絵描きライフに楽しさが増えればさいわいですね。現実の世のお空は真っ暗闇ですが、あなたのこころの青はいつまでも・・・なんつってニャハハ
ではでは、このへんで。

             中村でした。

2007年 7月 1日 更新

またね、
明日、明日、
いいこといっぱい、
力強く生きて、楽しくね!!!