3.山姥(やまんば)を描く
おばはんの王者やまんば

さあみんな、かわいい山姥(やまんば)を描こうね!
スリーサイズがバスト200cm、ウエスト200cm、ヒップ200cmの超大おんな、な、なんて描き易いんだ!
やまんばって何故か惹かれるよね・・・・「え、全然可愛くないし描きたくないって・・・」
あ、やっぱり、だいたい予想はしてたよ。じゃあ、お話しだけでも読んでよ。
勝手につくっちゃったもんね。
やまんばの大ファンになっちゃったりして・・・・
話し、挿し絵・・・・・・中村



終わりかよ!
はだけるおばはん・・・・

おちゃめなやまんばのこと、気にいったよね。
そうさ、僕達はやまんばが大好きなのさ!
僕のハートをわしづかみ!
はだけるやまんばを見て感じるなんて君はなんてマニアなんだ。
・・・・・
これ以上凹まないために次にすすもう。
マッスルくん再び参上!