<!-- [FC2 Analyzer] -->
ようこそ、人描くサイトへ!
絵が大好きで興味をお持ちのなあなたへ・・・
何処からはじめるの?
初心者の方はみどりのマルボタンの「基本」から入ってください。そして後は好きなように回って下さいね。特に順番なんてありません。その日描きたいものを描いてみましょう。こうしなさい、ああしなさいなんてそんなもんじぇんじぇんありません。ふわーっと気楽にはじめましょう。

サイトの項目
更新は一番上が最新の更新です。下に長い分が過去の更新です。ダラーっと下まで各項目を御覧いただけたら何か興味のある題材にちょいちょいとひっかかってみてください。お絵描き楽しんで下さいね。あはは(^^)。

昔に絵を描いていた方へ
仕事等のいろいろな事情で描くことを止めてしまった方、描くことへの情熱がまた沸き上がっていけばいいですね。絵を描くことに妙なストレスを感じたりしていませんか。嫌でもいいので一度紙と鉛筆を置いて机の前に座ってみて下さい。そのままじーっとしましょう。ぼけーっとしていたらきっといいことがありますよ。

描かないと楽しくないですよ。
鉛筆持って、楽しみましょう。さあさあ、

トップへ戻る
僕、深爪なんだ。
 どないしはりましたん?
さあさあ、鉛筆持って描きなはれ、楽しおまっせ、
でへへへ。関西ネコ。