01/03/03

現在のノミネート作品は、
日曜:	も〜っと!おジャ魔女どれみ、デジモン02、はなまるくん、学校の怪談
月曜:	犬夜叉、名探偵コナン、グラップラー刃牙
火曜:	アルジュナ
水曜:	電童、パワーパフガールズ、ワンピース
木曜:	(なし)
金曜:	ハンター×ハンター、メダロット魂、ハム太郎
土曜:	トライゼノン、ゾイド、サイファイハリー
帯:	田中太郎
以上。18本/週。 順位は、

  1. も〜っと!おジャ魔女どれみ
  2. 犬夜叉
  3. トライゼノン
  4. 地球少女アルジュナ
  5. パワーパフガールズ

も〜っと!おジャ魔女どれみ。 1作目2作目の時ほど、新番組としてのインパクトは無い。 ももことお菓子屋以外のエピソードがどうなるかな。 犬夜叉。 安定して面白い。高橋留美子の独特のフィーリングは健在だな。 トライゼノン。 基本的には馬鹿アニメ。だんだん馬鹿の要素が少なくなってきているのが残念。 地球少女アルジュナ。 1話の映像と音楽のインパクトは凄かった。さすがにあれを続けることはできなかったけど。 ストーリーは割とどうでもいいが、やってる人達は本気だ。 パワーパフガールズ。 たまに異様に面白い回がある。基本的に危険な面白さ。 理解できない回はちっとも面白くない。

その他の番組は、 ベイブレード。もう切った。ちっとも面白くないし女の子出てこないし。 グラップラー刃牙。結構面白い。スポーツ物とか格闘物とかはストーリーがなくても心拍数が上がるから卑怯ではある。 ゾイド新世紀/ゼロ。前作は途中で見るのを止めたけど(戦争物は嫌いなので)、 今作は今のところ面白い。リノンがもう少し愛敬があるといいのに。

戻る