ヴァンドレッド

1話は欠落

青の6号の雰囲気があるな。 船もロボットも気合いで動かせるというのは便利だ。 女しかいないのに体の線出まくりの服装に意味があるのだろうか。

パイの声はなんか聞き覚えがあると思ったらぽっぷちゃんじゃないか。 なんかとっても下品な胸揺れがあったな。 この船は海賊船だったのか。

性器の話。やはり男女差というとそこか。 女の星も理想的ではないのね。 トッピングして見送るレジ打ち係。緊迫感というものが。 ヴァンガードとドレッドが合体してヴァンドレッドなのね。

ヴァンガードっていっぱいあったんだ。 食べ物をエサに合体を迫られる。意味は判ってないんだけど。 その割には胸が痩せるのを気にするし。

いきなり怪我してるリーダーの人(メイア;折笠富美子)。 タイトルが毎回曲名だけど、曲が明示的に絡んだのは初めてだな。 戦ってる方も医療室も何してるのかよく判んないけど。 妙にシリアスな回だ。胸揺れも無いし。

悩む宇宙人さんの人(ティータ;かかずゆみ)。 それに乗じて何か策謀する金髪の人(ジュラ;浅川悠)。 しかしこの人達は根本に恋愛感情があるのか疑問なんだけど。

第4の男(ラバット)登場。化粧品とか装飾品とかに群がる女達。同じだ同じだ。 悪役だけど一番まともに見える。言ってることもまともだし。 きっと再登場するんだろう。

ジュラと合体。海に墜落してよく無事だな。 そこは宗教の星だった。前から出てきてる刈り取りというのは何だろう。 単に殺すだけじゃないんだろうけど、刈り取りに来た船を倒しちゃうから判らない。

男の方にクリスマスは無かったのね。 男女がいっしょにいるビデオを見てショックを受ける。ゼントラーディか。 今回は敵は攻めてこない。彗星の中に何故かいたけど。

やはり着替えを見られると悲鳴を上げる風習はあるのね。 タマネギを刻んで涙ぐむネタは珍しい。 男女混合で暮らしてる人達の艦隊は本格的な攻撃を受けて壊滅。 ラストにラバットが再登場。この人が鍵になるのかな。あと2話。

「THEY DON'T CARE ABOUT US」は欠落。

最終話「To Feel The Fire」は欠落。


戻る