超カニパン

なんとなくクライマックス。まだ結構続くけど。まだ14話だしな。ミルクが活躍してる。グランマニエとはどういう食い物だろう。

TVジャックするミルク。突入前のデバッグ隊。宇宙へ飛ばされるキッド。見せ場の多い回だった。そういえばナムルいたなあ。

ナムルの主張の方が正しい気がする。グランマニエが壊れた直後でも気持ちが切り替えられるあたりが所詮ロボト。

ナムルはどうやって生き延びたのだろう。器用だ。

泣き笑いミルク。割といい感じであと2話。

盛り上がったところで次回最終回。まだ素直には終らない感じ。

(最終回)。アンの同化するシーンはきれい。失敗したかと思わせる演出がにくい。もう一波乱あるかと思ったが最終回のメインは大団円。アンが戻ってくるのは甘過ぎるな。次回からはメダロット。

折角アンは普遍化したのだからそのままにしとけばいいのに。元に戻せるならコアは一時的な入れ物に過ぎない。カニパンも躊躇ったり悔やんだりする必要はなく、さっさと遂行すればいいし。そうなると立場は逆転して、カニパンは嫌がるキッドに女装をさせ、無理矢理コアに押し込むのだった。


戻る