洗浄効果確認サービスのご案内(有償)

ブラシシステムの購入をご検討されている方に自身のレコードで効果を確認していただくサービスです。

当方の所有するレコードではスクラッチノイズに高い効果がありましたが、色々な状態が考えられ、その全てに効果が期待できるかまだ未知数です。
高価なものですし、購入されて「こんなもん?」と言うことになると当方も残念です。
そこでお客様の所有するレコードで洗浄効果を確認していただくために当サービスを行う
ことにいたしました。


クリーニング方法はぬるま湯にて3分間洗浄後(回転させながら)1分間回転のみを
A,B,A,B面の順で行います。(片面2回)

120W,60Wはご指定ください。(指定なき場合は120Wにて行います)

本サービスは洗浄器のご購入検討の参考として行っております、レコードのクリーニングが目的ではございません、したがってお一人様1回限りで1回に3枚までに限らせていただきます、ご了承ください。

なお作業費として1枚500円を承ります。(送料別)

代金は振り込み用紙を同封いたしますので、到着後お願いいたします。

しっかり梱包の上、当社宛にお送りください。

お預かり期間その他についてはメール、Telにてご確認ください。

なお、作業は万全の注意を払って行いますが万一のこともございます。
愛聴盤でのご確認はご遠慮ください。

また、ヒビのはいっているレコードは超音波洗浄によりヒビが進む場合がありますので
ご遠慮ください。

詳しくは下記へお問い合わせください。

(有)トークシステム Tel 046-205-4505 Fax 046-205-4506 担当 長谷川

 mail:zi2a-hsgw@asahi-net.or.jp