もどる |
|
|
コルスさんが始めたスーパーバトルシリーズ OPTION2誌の取材が入ってメジャーに。 その後サポートがREV誌に、運営も間瀬サーキットさん が引き継いでいます。 |
![]() |
ギョウカイでも活躍中の 岡田エンジニアリングさんの SA22。(サバンナ) NA13Bロータリー(ペリ) で大排気量フルチューン ターボカーと同等以上の すばらしい加速をする車です。 車の仕上がりも美しく、 激しいペリサウンドが 印象的です。 |
![]() |
右の写真はギョウカイにも出てる スーパー今氏の2号車。 トリコロール塗装前の状態。 左もFC最速の座を争う 非常に速い車。 この頃は活気がありました。 |
![]() |
エンドレスN1のボディを そのまま使ったGT−R。 ドライバーさんは自作のクール スーツを着てました。 ボディに磨きをいれて軽量化。 さらに一回塗装のみで軽量化に 気を使う気合の入れ様。 何故かエンドレスのスタッフの 方が来てました。 すごかったです。 |
![]() ![]() |
中部地区の有名な GT−Rオーナーズクラブ 「GT−ROMAN」会長さんの GT−R。 (上写真)(下写真中央) 全国各地のサーキットを走られ ており、各地の走行会 レコードを塗り替えている 「草レース界の道場破り」的存在 です。 REV誌さんの企画などでは いろいろお世話になりました。 先日メールいただきました。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。 写真追加しました。 (上写真) |
![]() |
岡田エンジニアリリングさんの お客さん軍団。 激しい車ばかりで、他のチーム を圧倒。 まさにロータリー最速軍団参上 って感じです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|