編集後記



◎ おひさしぶりのTTをお届けします。何と1999年は結局一冊も発行できませんでした。早くに原稿をもらっていた蛸井さんと山田くんには大変ご迷惑をかけました。申し訳ありません。

◎ 啓一や大矢くんなど、ネットの方での活躍がメインとなっているライターが多くなり、また、作家となったT氏や、会社を辞めてフリーライターとなった磯くん、音楽雑誌の原稿が多い睦夫など、自分も含めてファンジンに時間を割くことが難しい状況になっていることは間違いありません。まあ、でも何とか1年に1冊か2冊は発行できるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

◎ 山田くんの原稿のこともあって、Windows2000の発売日(2月18日)までには発行しようと思っていたのですが、かろうじて間に合ったようです。次号はできれば、夏くらいには出したいと思います。では、また。(W)



TORANU TあNUKI 64号 目次



Back to Homepage