メール注文でのアドレスは m.tarte@me.com で受注させて頂きます。宜しくお願い致します。ご予約の際は件名欄にプリントケーキ(注文メールの赤フラグが付きます)と書いて頂き、下記項目をコピーして本文に項目を埋め、送ってくださいませ。

迷惑メールフィルター設定の無いメールアドレスでお願い致します。

cm(センチ)は円形ケーキの直径のサイズです。

WELCOM お店情報ケーキの予約 店情報

2021/12/01/10:00より ケーキ価格変更します。ケーキの種類とサイズと価格

補足 ハーフ&ハーフの価格はイチゴのショートケーキタイプの価格に

準じます。

苺とチョコのハーフ&ハーフは

直径15cmからのご注文となります。

よろしくお願いいたします。

プリントケーキのご予約とお願い

畏れ入りますが、3日前までに印刷可能な画像を、複数枚編集ご希望の方は5日以上前の日時に余裕を持って画像をお送りくださいませ。週末や祝祭日など、ご注文が重なり、ご予約日に間に合わず大変、申し訳ないのですが、お断りする場合もございます。添付画像が、そのままの印刷など、その限りでは有りませんので、ご相談くださいませ。ご了承の程、よろしくお願い致します。著作権法に違反する画像は取り扱いを止めましたのでご了承くださいませ。

1.受け渡し日       時頃(受渡時間12:00~19:30 )

2.お名前:

3.電話番号 :

4.ケーキの種類・サイズ

5.添付画像(1ファイルに付き、2MB程度でお願いします。)

6.メッセージ

7.合成後のイメージ図(複数の画像が有る時、簡単な注釈入りの絵を

mailかlineアドレスまで写メールして送ってくださいませ。)


返信メールをPCより送りますので迷惑フィルターなど掛かっていない

アドレスでお願します。





   

このウェブサイトでは Cookie を使用しています。詳細は当社の プライバシーポリシー を参照してください。

OK