WindowsNT/2000/XP/2003/2008 Page Top Page
台湾のSilverlightのサイトが萌え萌えに


フジカラーピクチャーアイ タレントフォトグッズ【PC・携帯共通】
Get Microsoft Silverlight
台湾のSilverlightのサイトが萌え萌えに

 台湾のSilverlightのサイトが萌え萌えになっています。

 台湾のマイクロソフトは萌え系でSilverlightの普及をがんばるみたいですね。イベント会場では、ステッカーやポスターも配布する(した?)ようです。
 萌えキャラは好感が持てますが、Silverlightをダウンロードしようとして会社で開いたらビックリなページではあります。
 キャラクタは「藍澤光」で、名前が「ヒカル」と読むようなので設定は日本人かもしれませんね。
 日本のMSも萌えを採用してもらいたいものですが・・・会社で開いてビックリは困ります。

 個人収蔵から萌えな壁紙のダウンロードができるのでぜひ訪れてみてください。
 壁紙を会社のPCに設定しましたが・・・MS公式の壁紙とはいえ見せるのは勇気がいります。

 台湾MSのSilverlightのページ=>http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/
 
 追記:季節ごとに壁紙が変わったり、ブログパーツが増えています。



Last Modify:2010/09/29