株主優待(2002年度)
2002年度にゲットした株主優待の品々です。
目指せ株主優待生活(^^;

トップページに戻る
7501 ティムコ
2002年度 ティムコの株主優待です。
靴下でした・・・もう少し良い物がほしい気もしますが

7645 日本トイザらス
2002年度 日本トイザらスの株主優待です。
全国のトイザらスの店舗で使用できる3000円分の商品券です。
なかなか使う機会がなくて困ってしまいます(^^;

8166 タカキュー
2002年度 タカキューの株主優待です。
1単位(500株)でしたので、6000円分のタカキューの商品券でした。
毎年、優待の時期になると優待が廃止されるという書き込みがYahooの掲示板にあるのはなぜでしょう??
今年もスーツを買う足しにしたいと思います。

2575 三笠コカ・コーラボトリングス
2002年度 三笠コカ・コーラボトリングスの株主優待です。
コカ・コーラと引き換えできる商品券です。
コカ・コーラウェストジャパンに合併されてしまった為、今年で最後です。
三笠コカ・コーラボトリングスは、配当・優待共に良かったのですが、残念です。
ところで、どこで使えるんだろう・・・

9946 ミニストップ
2002年度 ミニストップの株主優待です。
ソフトクリーム券5枚です。
この時期のソフトクリーム券は大変助かります。

2594 キーコーヒー
2002年度 キーコーヒーの株主優待です。
前回は、何十周年記念とかで、コーヒーの粉もついていたんですが、今回はやっぱりなかったです(^^;
いつもどおりドリップオンかと思ったら、冷水で抽出するコーヒーでした。
個人的にはドリップオンが良いんですが・・・

9022 JR東海
2002年度 JR東海の株主優待です。
JR東海の運賃が1割引になる券です。
あまり使いません。

8136 サンリオ
2002年度 サンリオの株主優待です。
今回からサンリオピューロランドのパスポート引換券が3枚になりました。
見た目は派手ですが、通販のカタログとか紙が多いです。
品物は、カードフォルダーでした。

9946 ミニストップ
2002年度中間期 ミニストップの株主優待です。
ソフトクリーム券5枚です。
寒いので、中間期は別の優待が良いですね。。。

写真無 2594 キーコーヒー
2002年度中間期 キーコーヒーの株主優待です。
コーヒーメーカーなので、ドリップオンが半年に一回届きます。
優待狙いでは、お勧めな銘柄です。

7419 ノジマ 写真無
2002年度中間期 ノジマの株主優待です。
100株で、10%引きの優待券が届きます。

8136 サンリオ
2002年度中間期 サンリオの株主優待です。
サンリオピューロランドのパスポート引換券が3枚。
あとは、良くわからない品でした。

トップページに戻る