トップページへ


都立大古典ギター部
OB発表会


 2001.6.2(土曜日)14:00 開演  

南大沢福祉センター交流ホール



プログラム

<第一部>

版画
トロバ作曲
演奏者 澤島信介/風間直人/風間智子/内山順

サラバンドニ短調
メヌエットニ短調
ヴァイス作曲
演奏者 小野芳浩 リュート使用

魔笛の主題による変奏曲 F.ソル作曲
演奏者 岩城裕子


〜休憩〜

<第2部>

11月のある日
リブラソナチネよりINDIA、FUCCO

レオ・ブローウェル作曲
ローラン・ディアンス作曲
演奏者 YASUこと渡辺泰敏

月光

F.ソル作曲
演奏者 小池君(現役生)

組曲第21番ト短調

ヴァイス作曲
演奏者 風間直人

合奏協奏曲作品6の8「クリスマス」全曲

コレルリ作曲
演奏者 桜井賢一/松原勝重/小野亜紀/平原敬士/佐野正宣/鈴木太/小野芳浩





Photography

今日は一番前でみんなの演奏を聞かせてもらいましたがとても響きが良くいいホールだと改めて実感。自分の演奏は予想通りディアンスは・・・撃沈しました。でも今の自分の実力を冷静に考えれば妥当なとこかと。
演奏曲目毎の感想は省きますがやはり自分と近い世代のOBの参加が無いと寂しいですね。まあ自分ぐらいの年代で、ギターやってる暇人なんてなかなか見つけるのは至難の業でしょうが。今日は演奏結果よりも、知っている顔が少ないのが残念でした。みんなしっかり社会人やってるんでしょうね。それはそれで良しとせねば。オイラはオイラで我が道を行くっきゃない・・か。