(注)

Pochi は、犬である
賢くも無く、馬鹿でもない
ごく普通の・・・どこにでも寝転がっている柴犬である
無論、血統書など・・どこにもない
でも普段は人間の格好をして毎朝満員電車に揺られ都心まで通勤しているのだ
携帯電話も持っている
NTTdocomoの・・まだFOMAは持っていないけれど
なんと、ネットサーフィンもするのだ
ひょっとして・・HPまで持っていたりして
酒もタバコもやらず、ギターを弾くのが唯一の趣味だったりする

一体ここで何をしようとしているのか・・・まだ何も決めていないけど
ポチの日常を紹介することになるんだろうと思う・・多分

お前は誰か?って
自分はポチの仮の姿・・
毎朝通勤電車に揺られ
上と下に気を使いながら
毎日神経を擦り減らしている
時々付き合いで好きでもない(飲めない)お酒も飲み
ゴルフはお金がかかるので止めたけど
趣味でギターを弾くのとコンサートに行くのが楽しみという
人間で言えば、40代中盤を過ぎた・・ややくたびれかかったオジサン
寂しがり屋なのに一人でギターを弾いている方が気が楽という矛盾した性格
ネットではYASUとかいう変なHNを名乗っている
YASUのProfile page

(注) このサイトも随分長くなってきてあちこちほったらかしのページが増えてきました。
ここもその一部、今の僕はとうとう半世紀の大台を超えてしまい「くたびれかかった・・」ではなく
完全にくだびれたオッサンであります。携帯もわんこらしくワンセグを所有しております。
聞けばわんこの平均寿命は15年位とのこと、
さすれば自分は10歳を過ぎたぐらいの犬年齢のわんこということになります。
今後このプロフィールは、削除はしても更新は致しませんのであしからずご了承の程を・・m(__)m   2007年8月記


歯を磨くと血が出る・・歳か・・やだな〜〜

ポチのテーマNO1(mp3)