ウェブで知り合ったギター&音楽仲間達の集い

 ミニヨンのママがわざわざ僕に聞かせてくれたセゴビアのLP
 
カウンターの後ろは全てアナログレコード・・
 CDは一枚も置いてない
 正に圧巻でした

                     
前から肩の凝らないライブをやってみたかった。ネット上ではじめて知り合った人達に直に会って
自分のギターを聴いてもらえたら素敵だろうなって。今までなかなか踏ん切りがつかなかったけど
今回は是非実現したいです。協力してくださる方もいらっしゃるようなので・・triさん、いちろう君さん、
hisayoちゃん、なか☆ぴーさん・・お願いします。(もう勝手に決めてます。事後承諾含む・・・(^_-))

会場のレンタル費用を頭割り(演奏者含む)して後は、飲食代込みで3〜4000円/人ぐらいでどうかと
思ってます。会場費用4時間で2万9千円(会場貸切費用 2万5千円/3時間、ギャラリースペース 4千円/4時間)
50名まで入れるスペース、40名なら〜700円/人。
後は2〜3000円程度(飲み物と食事〜ケータリング予定)で・・・
プログラム等はこれからつめていきたいと思います。
皆さんヨロシク!


追伸
オイラの4th アルバムを当日お土産代わりに(嬉しくないでしょうが・・(^_^;))なんとか(間に合うかな・・
郵送する手間が省けるし)配りたいと思っています。こちらも楽しみにしていてくださいね♪

 
 また次回開催までお別れです。書いてくれた人ありがとう!

日時   8月31日(土) 17時30分以降ギャラリースペースで受付開始しますが
      18時までは喫茶店が営業時間中です。またギャラリースペースには椅子の数がありません。(^_^;)
      演奏は18時半以降に始める予定です。   
      18時に喫茶店を閉めて会場を設営しますのでバタバタするとは思いますが予めご承知ください。m(__)m
      会場設営後は、会場とギャラリースペースの両方利用出来ます。(^o^)
      演奏終了後簡単な打ち上げ、21時過ぎ終了予定

場所   荻窪駅前ミニヨン  杉並区荻窪4−31−3マルイチビル2階 TEL 03−3398−1758
      HPアドレスはココ→
演奏者  YASU、triさん、いちろう君さん、hisayoちゃん、なか☆ぴーさん。(順不同)
特別ゲスト お待たせしましたが・・・某有名ギタリスト発表します(^^ゞ・・・・ギタ菌さんこと金 庸太さんです。
        皆さん是非聴きに来て下さいね!メールお待ちしてま〜す♪ (^o^)

入場料  上記の通り実費頭割り方式で食事、飲み物コミで3〜4000円/人で上げたいと思っています。
        原則予約制ってことで、要はお客さんがどれだけ集まるかが全てです。皆さん聴きに来て下さいね!

プログラム お待たせしました。発表します(笑) どうぞこちらをご覧下さい
フォトグラフィー 素晴らしい人達との出会い


左ミニヨンの店内  右ミニヨンのギャラリースペース(ここで立食パーティ予定)

主催 YASU ネフコンに関するお問い合わせ、予約等はYASUまでメール下さい!

荻窪駅からミニヨンまで
南口仲通商店街に入ってすぐ最初の路地を左に曲がり、突き当たりの交差点の左手がミニヨンです。徒歩3分ぐらいかな。

壁に貼られたポスターが
なんとも言えずイイ味だしてます。(^^)