Merry Christmas♪・・but

ここを見つけてくれた貴方へ
近頃僕は、自分がこの世界から消えてしまうことをよく想像します。
結局、現実逃避だけど、辛くて仕方がないから
一番簡単な解決方法が消えてしまうこと。
でも死ぬのは怖い。
苦痛を伴わない誰にも迷惑をかけない死があるのなら
臆病な僕だけれど選ぶかもしれません。

会社や仕事が辛くて自殺する人の話を聞くたびに馬鹿だなって
今まで思っていたけど今の自分にはとてもその気持がよく分かる気がします。

クリスマスイブなのに少しも楽しい気持になれない

メリークリスマス
綺麗にライトアップされた街を見ても
気持が晴れません

メリークリスマス
楽しそうに歩く人達を見ている僕は
既に別の世界に生きているのかもしれない

さようなら
楽しかったメリークリスマス

26/04//2010
Christmas once more


Photo:Kakiduha-san