トップページへ


第31回都立大学ギター部定期演奏会


 2000.11.25(土曜日)18:00 開演  
都立大学大ホール 南大沢




プログラム

T部

1年合奏
Stand By Me ベン・E・キング
重奏
そりすべり L.アンダーソン
重奏 イタリア協奏曲第一楽章
J.S.バッハ
独奏
ファンタジア

ジョン・ダウランド
U部

重奏 稲村ジェーン
We're All Alone
桑田 佳祐
ボズ=スキャッグズ
独奏 ブエノスアイレスの春
アストル・ピアソラ
独奏
森に夢見る

アグスティン・バリオス
V部

全体合奏 アメリカ レナード・ バーンスタイン
風の通り道 久石 譲
「ニューシネマパラダイス」より愛のテーマ
   〜過去と現在
E・Morricone
組曲「惑星」より 木星 ホルスト




素晴らしいコンサートでした。
メンバー全員の合奏は圧巻。ギターアンサンブルという枠を越えて自然に音楽が流れていました。
演奏者一人一人の思いが伝わってきて思わず胸が熱くなってしまいました。(Thank you)
何も言葉はいらないくらい。
感動って技術を越えた所に有ると今更ながら実感。
今夜は音楽を聴く喜びをたっぷり味わえました。
ギター部のみんな、元気を分けてくれて本当に有難う。(Many Thanks)
Fさんも言ってたけど君達のOBであることを誇りに思います。

最後にギター部をここまで引っ張ってきた部長の石田さん(女将)、指揮者の本木君
1年間本当にお疲れ様でした。
二人の素晴らしいリーダーシップと全員のチームワークに乾杯! 


Photography!
(Photo追加!12月3日)