hisayo-sanが作ってくれたバナーです♪
トップページへ

第1回リハーサル

今日は、鎌田先生門下生の発表会(?)の第一回リハーサル。
参加者および演奏曲目は次の通り・・誰か忘れて無かったかな?
演奏で頭真っ白になったので今一自信が無い。
今回演奏はしなかったけど次回演奏参加するゴロー君(?)も駆けつけた。

スガワラ君       ワルツ4番(バリオス)、グランソロ(F.ソル)
オオイ君        前奏曲1番(ビラロボス)
クマノ君         エキノクス(武満徹)
サワダ君        ドビュッシー賛歌(ファリャ)
紅一点アダチさん   カスティリャ組曲
ふみこう君       ファンダンギーリョ
ヤスこと管理人     リブラソナチネ
かま先生         バッハパルティータ第?番、セリエアメリカーナ

今日は、午前中、法事で昼を食べずに表参道に駆けつけた。
おかげでデジカメも忘れてしまった。
よりによって門下生のラストの演奏になってしまい久しぶりに緊張し頭が真っ白になったが、自分の実力だろう。
掲示板にも書いたが、今回のリハーサルの教訓。
弾きたい曲が弾ける曲とは限らない。悔しいけどこれが今の実力。

本番は7月7日(土曜日)14時or14時半からGGサロンということで決定。
一応今回は入場無料でゲストで金さんに弾いていただく予定。鎌田さんから金さんに頼んで頂けることになった。
演奏者は原則何を弾いても構わない。
次回リハーサルはちょうど1ヵ月後の3月4日。表参道河合楽器にて。
仕事があったのでお茶会には参加せずそのまま帰宅。実家に立ち寄りカミサンをピックアップし車で帰宅。
途中何度か珍しくヒヤっとする場面があったが、リブラソナチネの後遺症かも。
まだまだ修行が足りないと実感した一日だった。