このコーナーは似ている様で似てない、投稿似顔絵ギャラリーです。

今回のお題は田中邦衛です。ほたる〜。


アーティスト/ももぞう

感想:田中邦衛といえば北の国からですね。総裁のイメージでは”食べる前に飲む!”ですが、でもJビーフはすっかり忘れてました。奥さん、Jビーフですよ。Jビーフ。後光がまぶしい邦衛は素敵だ。

アーティスト/のんちゃん

感想:キタキツネになった邦衛と思いきや、よく見れば”くろいたちごろう”と書いてある。何故いたちなのかこれは。少々駄洒落が苦しいですよ。”くろいたまえごろう”はどうですか?つまんねぇ〜。

アーティスト/サヴァ

感想:総裁はモバイルギアでこの画像を受けました。今でも大切に保管してあります。なんかほのぼのしている顔と色相、モンキーパンチの雰囲気入った、ちょっと高倉健さん似の渋さがあります。

アーティスト/ぐみちゃん

感想:全然似てねぇ〜。投稿人は、どうやら、この、称号が、欲しいようです。


アーティスト/しり総裁

太陽の光をたっぷり浴び、広大な大地でこってり育った、新鮮で安心な邦衛をお届けします。


田中邦衛を募集中!

みなさんからの似てない似顔絵を募集してます。
サイズ/250×250 pixels 以内
形式/jpegもしくはgif形式で100k以内でお願いします。


応募作品はもれなく掲載しております。みなさん、どんどん投稿してね。
応募先:tsunetclub@yahoo.com