展示会の予定

2010年3月29日〜4月4日

2010 展示会 : 東京 銀座

今回展示の中心となるのは、もちろん「自然の中に心を遊ばせて」の全12作となります。3年近くかけて、今年の春やっと完成にこぎ着けました。制作過程についても、試し摺や版木などを示して説明する予定です。

場所柄、会場は今までよりもかなり狭くなりますが、今回の作品は大きなものではないので、無理はないと思います。そして、木版館から出版している版画を並べる机を置く事もできそうです。一枚ずつ包装されたものや、ギフト用に人気のある作品、それに本としてまとめた「A story a Week」も加わります。

昨年は展示会ができなくてとても残念でした。開催期間は収集家の方たちとお会いできる唯一の機会です、みなさまぜひいらしてください!

この他、私の次の企画についてもお知らせします。4月から開始する予定の企画で、国内と海外どちらの方たちにも喜んでいただけると思うシリーズなので、ご紹介するのが楽しみです。

日時:2010年3月29日(月)〜4月4日(日)
午前11時〜午後7時 (最終日は、4:30)
(入場は無料、デービッドは毎日会場にいます)

Gallery Ohmi is located 1 1/2 blocks from the main 'corner' of the Ginza district (Ginza Subway Station), at Ginza 6-9-16. Closest access is from the Ginza Station - Exit A1

会場:地下鉄銀座町駅下車、A1/A2出口。
ニューメルサ方向へ歩き、2分

東京まで出てこられる地域にお住まいでしたら、ぜひいらしてみてください。 版画に興味のある方もそうでない方も、きっと楽しい時をお過ごしになられることでしょう。 私デービッドは、毎日会場に通い、皆様にお会いするのを楽しみにしております。

また、展示会の案内状を御希望の方は下のボタンをクリックして、御住所を連絡くだされば郵送いたします。