駄位納密苦日記2006年10月

2006.10/17(火) コミック乱-TWINS- 2006.11月号とか。

石川賢先生の『五右衛門』はちゃんとチェック中。 リイド社さんといえば、結局『天下頂戴!』の2巻は出なかったなー とか一年前の日記を見直す昨今、すっかりこっちの更新履歴は書いてないな。 いや実際大物アゲてないからでもあるんだけど。Blogとかmixiとか仕事とか そっちばっかりやってたからさ。

ナニゲにまんだらけに行ってガムの包み紙に数千円払ったり、 オークションで幼女用のパジャマ狩ったりはしてるんだけど、 いやはや更新の暇がなくて云々。

で、『ミニコミ・デビルマン』1,2巻とか、ゴマコミックスの 『凄ノ王+○○』が6巻で終わったりしてるのもちゃんと押さえてるのよ、 こう見えても。

もしかしたら『ゲッター全書』『チックル』箱とかあんまり幸せなコトが 昨年来続いたから、ちょっとクールダウンつーかネット的に充電期なのか俺 …とか正当化してみる実験。繰り返すが狩りは続く。


[TOP]