永井豪ROOM
永井豪の部屋

豪ちゃん(とあえて呼びたい)に関しては、
「GO NAGAI ALL HIS WORKS」「永井豪クロニクル」などの網羅モノが出ている。


ちなみにコレは 『マンガジンマガジンvol.1 永井豪』(キネマ旬報社・2000.12.8発行)
「キーワード」「作品リスト」で俺も参加させて頂きました。
(単行本・映像類のリストは不参加)

ネット上でも、 Sum up 豪 Maniaさんが 他の追随を許していないので、
ま、とりあえず何やかや話題になる永井豪作品
を、俺の独断と偏見にて選択した!


全ての原点はここにあり!

[01]ハレンチ学園
断じてスカートめくり「だけの」マンガではない!バイオレンス・スピード・ エロチシズムの全てがここにあるっ!

[02]キッカイくん
マンガの持つSF的なものを茶化しまくった挙げ句、マンガの構造自体を破壊した 豪ちゃんSF荒唐無稽の濃縮果汁!

バイオレンス

バトルヒロイン

ナンセンスギャグ


リストにならない「永井豪」
豪ちゃん雑誌コレクション
その1・COM編 (1999.3/12up)
その2・デビルマン編 (1999.8/8up)
その3・イラスト仕事編 (1999.8/20up)


[TOP]