[INDEX][伝言板][お座敷][LINK]

ICON

リンク

お友達のページ

ADRENALIN SHOCK banner

natsu yoshidaさんのページ。マンガのことなどで話し相手になっていただいているお友達。すごくかっこいいページです。

にゃん吉 と アピオ の小部屋

Suganoさんのページ。ちょっとあやしいひと。人のこといえんけど。

Bang-Doll HomePage banner

Minakawaさんのページ。Windowsのオンラインソフト多数公開してます。

星空つくば・インターネット版

久保庭さん作成のつくば星の会のページ。天文関係のリンクも充実だす。

☆ やじうまニアの鉄人 ☆

某氏のページ。世の中のへんなものを探求する協会。

M’s−town

MWさん生誕**th記念ページ!?。この人にそそのかされて私はつくば星の会に入りました。


トルコ関係リンク

私のトルコ生活/Turkiye'de Hayat banner

なんと!私が日食を見に行ったシバスにお住まいの日本人女性、Yurikoさんが作っているページ。 大都会とはまたひと味違う(失礼)トルコの生活がうかがえます。絶対またシバスに行くぞ〜。

トルコ・こばなしの家 banner

civciv(トルコ語でヒヨコのこと)かあさんのページにはトルコにまつわる楽しい話題が山盛り。おもわずクスッと笑ってしまいます。

★私営あなとりあ通信へようこそ★ banner

オトビュスの乗り方とかいろいとタメになる情報多し。読んでいても楽しいです。

冬のトルコ独り占め banner

冬にトルコを旅行されたIna-chanのページ、雪のトルコも面白そうですね。

SABAH ONLINE

オンラインで読めるトルコの新聞。

SIZINKILER banner

Salih Memecanって人が描いてるマンガ。上のSABAHって新聞に連載中のマンガ。 のんきな父さんのバビシュコ、ロマンチストの母さんチュテュチュテュ、一人娘のリモン、 隣の家の子供ゼイティンがくりひろげるサザエさん的生活。 毎日更新されてます。でも時々1年前のマンガをそのまま使ってることがある。手抜き? アニメもあります。

BIZIMCITY banner

これもSalih Memecanって人が描いてます。時事ネタ一flashムービが楽しめます。 SABAH新聞のページでも一こまマンガが読めます。

KOMIKAZE banner

くだらなくて面白いです。マンガあり写真ありアニメありムービーあり。

turkcemuzik.com

トルコ音楽の歌詞が載ってます。トルコ語ページからだと歌詞みようとしても「メンバーになって」みたいなメッセージが 出るだけなのですが、英語のページから行けばみることができます。

ECTACO Inc.

電子辞書販売。超便利。 Windows版の "Language Teacher 98 ET" をここで買いました。

Turkish Dictionary

トルコにある大学がやってるらしいトルコ語辞典。と思ったら落ちている。www.bilkent.edu.trのページを監視しつつ復帰を待ちましょう。

情報収集のためのbookmark

悪徳商法?マニアックス banner

悪徳商法の総合情報ページといった感じ。読み物も会議室も面白いです。リンクも充実。意外とテイストレスなページのURLを拾えること多し。


"Toshikazu Suzuki" wn1t-szk@asahi-net.or.jp