拝啓 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
                                 さて私こと
 この3月末をもって4年3か月勤めた広島大学を辞し,4月1日付で広島県庁に採用されました。
 広島大学では大学の社会連携という新分野開拓に取り組み,最後は地域連携センター教授として実に多様な充実した経験をさせていただきました。全国初の新たな取り組みに関われたことは幸せでした。
 道半ばではありますが,広島大学に社会連携推進機構が設置され一区切りついたのを機に,職業人生活の最後を地方行政の現場で頑張りたいと,再度の転職を選びました。
 新たな職場は,県と市町職員の人材開発に関する仕事です。人の可能性を応援する仕事にやりがいを感じています。
 これまで賜りました暖かいご支援に深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
 新しい職場におきましても,引き続きのご厚誼をいただきますよう,何分よろしくお願いします。
 まずはお礼かたがたご挨拶を申し上げます。
                                  敬具
 2005(平成17)年4月        橋本 康男
(新しい勤務先)
 広島県自治総合研修センター (研修企画監)
 〒733-0001 広島市西区大芝2-15-16
   TEL: (082) 238-8261 FAX: (082) 230-3803
Email: y-hashimoto80592@pref.hiroshima.jp