分類不能のもの
Vulcan Safety Chef Camp Stove
489 g -

 良く知らずに購入したら固形燃料の缶を入れて使用するものだった。サイズの合う物が見つかったら点火して見るつもりです。固形燃料タイプとは思えないがっしりした造りなので特別に掲載。

HOBO Flameless Camp Stove
545 g -

 なんと2マントルランタンに乗せて使用するもの。下から照らされては鍋の中が見えないとも思われますね。私は液体燃料のランタンを一つも持っていないので使用できません。2マントルランタンを入手したら使ってみましょう。

Field Stove
577 g -

 恥ずかしいので公表せずにしまっていたもの。紙なんかを窓から入れて燃やすもの。たたむとシステム手帳くらいになり、ナイロンの袋が付属していたりする。ちょっと重いけど、災害時なんかは紙で調理ができるので有用か。

Esbit Stove



左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください