-
GOK JUWEL(NEW)
641 g

 ドイツ製、98 年〜。GOK という会社が販売?。マイナーチェンジを重ねているらしい。ドイツの友人に送ってもらった。

-
Russian Army Stove
894 g -

オレンジ色がかわいいロシア軍正規採用?ストーブ。とても怪しいですが、本物と思って大切にするつもりです。重いです。

-
Enders JUWEL84(NEW)
640 g

 ボロイけど単純さがとても気に入っている。

-
Model-400
838 g -
1981年5月製

お気に入りのこげ茶色2レバー。なぜかとても重いのです。

-
ALLADIN M1942
1945年製
-
Model-400A(NEW)
815 g -
1988年9月製

黒色の2レバー。ゴトクの端のナミナミがなくなり単純な板になった。

-
Model-400A(MINT)
850 g -

珍しいゴールドの400A。REI 50 YEAR というステッカーが貼られている。少し重い??。
1987-12 月製

-
Model-440-749J(NEW)
802 g

クッカーとセットになっている。安定が悪いし、テーブルの上でないと使えそうもない。

-
Model-550B (NEW)
590 g - 7' 27"

軽量コンパクト。燃焼部が貧弱なので、耐久性はない。ハードケースがあれば良いのだが。

-
Model-400B (NEW)
648 g -

1レバーになってしまった。

-
Model-505B
874 g -

カナダコールマンの83年2月製。ポンプがタンクの下部にあるのがおもしろい。

-
Model-442
659 g -
-
Model-538
678 g -
-
Model-440-740J
809 g
-
Enders "BIWAK"
-
Model-440
-
SMP M1950
-
ROGERS M1950
-
M-505A
-
M-505



左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください