-
AIDA No.100
-
Optimus No.80 (MINT)
528 g -
-
Primus No.71L
520 g

少し程度が悪いですね。造りは Optimus No.80 と同じ?。このタイプは使用すると箱が焦げてボロボロになるようです。

-
Primus No.71 (MINT)
550 g

缶に通気用のスリットが入っている。そのためか肉厚で少し重い。点火すると缶が焦げてしまうのでもったいないですね。

-
Optimus No.00 (New)
682 g

小さなかわいいブラスのストーブ。足を開くのが硬くて指が痛くなってしまう。

-
MANASLU 96 (NEW)
609 g
-
PICNIC Camper's stove
235 g -

日本製とも思われるが、メーカー不明。Pitorch に似ているのでアルコールストーブかと思ったが、ガソリンだった。

-
Radius No.42
439 g

程度が悪いのですが、箱にNo.42 と書かれています。

-
MANASLU 121
-
Primus No.100
-
Hipolito No.2
-
HASAG Stove
-
Britelyt Stove
MONITOR Stove

タイムは水1リットルの沸騰時間



左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください