←

このホームページはリンクフリーです。雑多なページになっていますので、トップページのリンクに限定は致しません。
好きなページでのリンクで結構です。その場合は、ご連絡いただけると嬉しいです。
また、車関係の友人のSPIT1500さんが、バナーを作成してくれました。使って下さい。(上記の物


音楽好きな模型マニア。有谷君のページ
Lumtric Company 業界の有名人竹田氏のギター工房。私の楽器はここ製です。
有害図書 浜松在住の強力なバンド(以前、このメンバーの数人とファンクバンドを組んでおりました。)バンド名の割に意外とまじめなバンドです。
The Electric Guitar World!! まじめにギターの練習法から、参考になることを細かに記述しています。ギタリスト必見のページ
埼玉の北部といえばここです。私も色々とお世話になりました。
仕事で伴奏する時のバンドマスターです。最近サイトをアップしました。
竹田氏と同じく古くからの友人、銀ちゃんのサイト。知る人ぞ知る日本の誇るギタリスト。最近、元気を取り戻しつつあるようです。
春日部でギターハウスをやっているY氏のショップ。ギターがメインだが、最近のサイトの充実度を見ると、色々と勉強しているみたいだ。


鈴木楽器製作所 今、ハモンドオルガンはここで作られています。以外と知らない人もいるのでは・・
UMEYA HOMEPAGE とてもユニークな和楽器屋さんです。一度お会いしたい人ですね。


新内枝幸太夫の世界 私の三味線の師匠、新内枝幸太夫のホームページ 兄弟子が管理しております。
  下津音楽教室 ここは凝りに凝ったホームページでJazzの演奏もご自分で入力しております。ハモンドオルガンからピアノ演奏まで幅広くこなされております。  
お付き合いはありませんが、レストアの手順を勉強するには打ってつけでしょう。
British Garage DINKY 私のトラはここの三輪さん(FDカンパニー)にお世話になっています。
高原書店 車の本屋さん 覗いてみると欲しい本があるかも・・
ULTRA WORLD シリコンプラグコードで有名な永井電子機器鰍フサイト
TRIUMPH REGISTER CLUB OF JAPAN GT6乗りのwell-beingさんの主宰する「トラ乗りのサロン」
トライアンフレジスタークラブの掲示板で知り合い、私のトラの記念すべき箱根デビューのきっかけを作ってくれたspit1500さんのサイト。めちゃくちゃアクティブです。
The Vintage Triumph Register 世界のトライアンフ仲間が集うサイト。記述は英語のみです。
MOSS MOTORSs 英車のパーツならここで個人輸入もいいかも。pdfでカラーカタログが手に入ります。
(有)元島技研 一品物のプーリーも安く作ってくれます。
国産旧車乗りでもある、KAZUさんのサイト。最近、スピットを購入され、色々と奮闘されております。私も昔はTE51に乗っていたので、
2TG繋がりといったところ。神戸にお住まいです。
車関係のサイトを集めています。私も登録しております。一度覗かれてみてはどうでしょうか。