平成15年7月27日(日)東京六発軍団(通称六発会)の朝食会に参加しました。
かなり前から、有明のトラ仲間の昼食会に来てくれていたヤスヒレさんに誘われて
いたのですが、なかなか機会が無くお邪魔出来ずにいました。今回、六発会のサカ
チャン先生が手作り工具(11組スパナ)を製作すると聞いて、私もお願いしてしまい
ました。クラブの友人大西君も一緒に作ってもらったので、2人で参加しました。・・・


8時前には同じくトラ仲間のアエロナバルさん(DoveGTR4)も一番乗りで待っていてくれました。
私が2番手、3番手ヤスヒレさん、その後は続々と到着しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

茶のベストを羽織っているのが、サカチャン先生です。初めてお会いしましたが、気さくな思った通りの人でした。


この写真に写っている以外にも数台の参加があり、皆様のお名前もお伺いしている時間もなく、残念!!


今回製作してもらった11本組スパナの外観


焼きを入れてありますが、表面処理(メッキ等)をしていないので、錆びる可能性もあるとのこと。


ジャーン!! Triumphのロゴまで入れて貰いました。これでまたまたお宝グッズが増えてしまいました。


これは前に分けていただいた、チタン製6本組スパナ。どうしても欲しくてヤスヒレさんに無理していただきました。


かわいいコンビネーションレンチです。使い心地を聞かれましたが、使用したことはありません。