競輪一発勝負



松戸「オールスター」 シャイニングスター賞 11R 2015年09月21日

武田豊樹 茨城 88期逃捲
浅井康太 三重 90期逃捲
 稲川翔 大阪 90期逃捲
中川誠一郎熊本 85期自在
 神山雄一郎栃木 61期差脚
 諸橋愛 新潟 79期差脚
稲垣裕之 京都 86期逃捲
 井上昌己 長崎 86期自在
平原康多 埼玉 87期逃捲

武田が落車、平原を中川が井上を連れて捲り沈めた。

中川−井上−諸橋の車連(4-8)は2,960円、三連単(4-8-6)は33,440円で九州車券でした。


関東は武田が先頭で平原が番手で4車が結束。

 関東勢は4車で纏まった、茨城の武田が先頭で番手に埼玉の平原で栃木の神山と新潟の諸橋でラインを作る。 近畿勢は京都の稲垣に大阪の稲川、中部の浅井が先頭で九州勢は熊本の中川と長崎の井上が連携する。
 並びは、武田−平原−神山−諸橋、稲垣−稲川、浅井−中川−井上、と想定した。 武田が先頭ならば番手平原の恩返しで先行策となろう。浅井も関東分断に前々で挑もう。 縺れると好調な稲垣が稲川を連れて捲ろう。
 狙い目は、平原から武田の折り返し、浅井の絡みを押さえる。

平原=武田(9=1)、平原−浅井(9-2)、浅井−中川(2-4)の4点で勝負する。


小倉FT 予選 08R 2015年09月21日

高橋紀史 秋田 91期逃捲
 廣川泰昭 沖縄 90期差脚
小原太樹 神奈川95期逃捲
太田真一 埼玉 75期差脚
 岡田雅之 沖縄 67期差脚
 永田隼一 福岡 95期逃捲
平田徹 静岡 78期差脚
新井僚太郎山梨 100期逃捲
 大庭正紀 富山 70期差脚

新井が先行し番手太田が優位も、小原の捲りに沈んだ。

小原−平田−高橋の車連(3-7)は610円、三連単(3-7-1)は1,910円で南関車券でした。


太田真一は山梨の新井に乗って抜け出しを図る。

 関東勢は山梨の新井に埼玉の太田、南関勢は神奈川の小原に静岡の平田、九州勢は福岡の永田に沖縄コンビで廣川に岡田で三車となった。 北日本は秋田の高橋には近畿は富山の大庭が追走する。
 並びは、高橋−大庭、小原−平田、新井−太田、永田−廣川−岡田、と想定した。 逃げるのは永田、高橋、新井、そして小原は捲りとなろう。三車とながくなった地元地区は永田が一気に主導権を握るのではないか。 新井も太田が番手なので早めの幕返しとなろう。小原が実績上位で浮上する。
 狙い目は、太田から新井の折り返し、小原の絡みを押さえる。

太田=新井(4=8)、太田−小原(4-3)、小原−平田(3-7)の4点で勝負する。