リンクのページですう。


SMAD関係リンク

 ●たこいきおしさんのページ
 マンガをもとにしたエッセイの「お楽しみはこれからだッ!!」が楽しみ。少女マンガのカバー範囲が私とよく重なってます。でも、たこいさんの方が広いかもしんない(^^;。

 ●やぴさんのページ
 同じアニメを見てるせいかやぴさんとは同じアニメのCGを描いちゃいます。でも、私がおやぢ外道なのに、やぴさんはちゃんと押さえる所(どこだ?それ)おさえてますので、CGを見るのが楽しみです。

 ●山さんのページ
 山さんのページです。キャラクター商品原画を描いてる方の応援ページがあります。ひょっとしたらすごい裏話が今後出るかも。

 ●らむ郎の変態音楽?!
 らむ郎さんのページです。リアルこみっくパーティに音楽を付けていただきました。まあ、とにかく行って、聴いてみて下さい!私の百言は一聴に適いません。

 ●Cafe Noir
 天王おみつさんのページです。サクラ大戦のマリア・タチバナメインサイトです。凄い絵がうまいし、最近は危ないのも描いてる(^^;様です。



セーラームーン創作HP関係リンク

 ●ぱくぱく通信
 ご夫婦で同人やってるはしぼうさん・天保らりぃさんのページです。やっぱ、ここは亜美×まこですか?(^^;。でもはしぼうさんは美奈子ちゃんって感じだなあ。

 ●とづさんのページ
 サークルma’amで活躍のとづさんのページです。もう、サークル名から分かる通り、まこ×亜美です(^^;。と言う訳で、早く「亜美×まこ、愛の部屋」をOPENさせて下さい>とづさんヾ(^^;。

 ●九条公人さんのページ
 九条公人さんの小説工房のページです。セーラームーンをはじめ、エヴァ・ナデシコ・ヤマモトヨーコの小説が満載です。

 ●Soldier Vさんのページ
 Soldier Vさんの金星情報局NIF分室です。各キャラのお誕生日データがあります。

 ●みさこっちの部屋
 M.水野さんのみさこっち応援ページです。セラミューでマーズ役をやったみさこさんの本も出してその編集日記も面白いです。

 ●あきたにまさみ文庫
 セーラームーン創作HPの家主わんべえさんもとうとうインタネット上に登場です。

 ●多岐川工房
 セーラームーンのCGが一番多いですが、それ以外の色々なアニメのCGも沢山あります。オリジナルのCGもあります。

 ●DOLL☆HOUSE〜せりかのこべや〜
 かわいいキャラクタドールが迎えてくれるTETOさんのページです。。

 ●銀河さんのページ
 銀河さんのページではありますが、多岐川さん・わんべえさん・須磨みずきさんのCGギャラリーを開設してます。3人の方とも、CGの主力はみんなセーラームーンです。



某壁関係リンク

 ●messiahさんのページ
 最初は某ネットの壁で知り合ったのですが、会社で使ってるメーラーから関係者だというのが発覚しました(^^;。日記系のページです。

 ●のぢしゃ工房
 RAPUNZELさんのページ。非常に沢山、読み応えある小説の掲載されてるページです。「Twins」につたない挿し絵を入れさせて頂きました。

 ●KenSanさんのページ
 美少女ゲームのページです。沢山のデータがあります。そういやそう言うゲームがありましたねえ、と言うのも載ってます。勿論最近のも。

 ●jotaさんのページ
 酒日記のページがあります。おすすめのビールとか。あと、あいちゃんの愛らしい写真でリフレッシュ出来ます。

 ●アンジェリーク/記録に挑戦!
 soleil-12さんのページです。アンジェ中心ですが、少女マンガのページもあります。お互いに青池保子さんのファンです。



セーラームーン関係リンク

 ●斉藤レイの部屋
 セーラームーンミュージカルでプルート役をやっている斉藤レイさん公認のホームページです。管理しているのがきくらげさんなので、情報が早くて厚いです。

 ●木星電鉄線
 まこちゃんな鉄なページです。改札口から各路線に行ったり、小道具のとなってるCGとか、演出がこってます。

 ●ひーやんさんのページ
 まこ亜美ホームページです。セラムンな小説が沢山あります。X’masデスバスターズ編に教授が登場して感慨無量です(^^;。

 ●世界史ノートのお部屋
 只野天井さん只野結花さんのページです。待望のセラムンページがOPENしました(^^)。注目はネットマンガ。あれだけあって50KBそこそことは、白黒で250KBものサイズの私は勉強せねばなりません(^^;。

 上記ページですが、現在お引っ越しか整理作業の為天井さんの所になっています(平成10年1月10日 記)。

 ●セラムン三国志
 中史公さんのページです。読みごたえたっぷりのセラムン三国志があります。また、せつなさんのマンガもあります。せつなさんが教授ラブラブも早く見たいです(^^;。

 ●Pretty Princess Party Internet Section
 6月に開催されるセーラームーンONLYイベントを主催するPretty Princess Party さんのページです。

 ●喫茶《ぱらだいす☆あ〜み〜》喫茶《ぱらだいす☆あ〜み〜》へ
 現在もばりばりセラムンで活動してる集団「ぱらあみ」のページです。管理人はうっ!さんです。一度はうっ!さんの同人ごろほたるを見てみましょう(^^;。



ウテナ関係リンク

 ●八島聡司さんのページ
 ウテナのページ「さうびのその」が待ってます。

 ●すみかずさんのページ
 ウテナのサブタイトル・キャスト情報などがあります。

 ●絵の森
 手紙を食べるチュチュがかわいいです。だんだん絵が増えて森になっていくのを期待してます。

 ●少女革命ウテナ〜石蕗君の双眼鏡〜
 七実様からはじまる(さすが石蕗君の双眼鏡です(^^;)とっても上手な絵があります。

 ●東京少年東京少年バナー
 月夜野さんのページ。何と、私の好きな根室教授(^^;=御影草時ご登場ページがあります。ウテナ関係は、トップから「ワタシ空想生命少年」へ。



CCさくら関係リンク

 ●THE WORLD of “Hanyaan”
 橋岡 昌幸さんのCCさくらに関するリンク、感想、その他もろもろの情報ページです。

 ●丸電ユキオ ホーム ページ
 丸電ユキオさんのページです。CCさくらのページにとっても上手な知世ちゃんが居ます。雑誌に連載も持ってるそうで絵がうまいです。ほかにコンピュータ将棋のページもあります。



エヴァ関係リンク

 ●Mu's Index
 むぅさんのページです。4コマ倶楽部があります。サンプル画像のある4コマリンクと言うのも面白い趣向だと思います。

 ●PasterKeaton
 PasterKeatonさんのページです。「真・世紀エヴァンゲリオン」があります。その他、屋久島に関しても。

 ●4コマ補完計画
 エヴァの4コママンガが沢山、沢山掲載されています。新作はなかなか苦しいでしょうが今後も4コママンガが増えてく事を期待してます。
残念ながら4コマ補完計画は終了された様です。DL用データは置かれている様です。



CG関係リンク

 ●タタエルさんのページ
 めがねおねえさんのCGや自作ソフトのあるページです。ネスケのキャッシュをローカルで見られる様にするツールのお世話になってます。

 ●柚風味
 蜜柑さんのページです。魔法陣グルグルのページがあります。勇者さまがお迎えしてくれます(^^;。
残念ながら蜜柑さんはページを閉鎖されました。上記はメモリアルHPです。

 ●ゆーのホームページ
 ゆーさんのページです。元祖海藻マンガはここだ! でも海藻マンガだけじゃなくて、エヴァ・ナデシコからオリジナルまで、それはそれは沢山あります。

 ●とまとやホームページ
 冷やしたとまとさんのページです。可愛いシルバー王女のCGが沢山あります。私もこうシルバー王女が可愛く描けたら・・(^^;。

 ●アニメとゲームの館
 gloryさんのページです。ロスユニ・電脳組の掲示板があります。キャナル本体の3DCGもあります。

 ●HOT SPOT
 ガストン霧島さんのページです。CCさくらをはじめ色々な18禁の絵が!まさに名前通りのあつぅい所です。NEW



創作関係リンク

 ●windbell/RRRさんのページ
 windbell/RRRさんのページです。ゲームソフト・小説・AnimationGIFのあるページです。編集室にはすっかり騙されました(^^;。

 ●ピースさんのページ
 ネットマンガのリンクとかあります。スタッ*サービスのパロディマンガもあります。

 ●幻想図書館
 CGありプログラムあり、リンク集ありと、盛りだくさんの内容です。どこに分類するか悩みました(^^;。


マンガ家さんのページ
  基本的にご本人の絵が載ってる所です。

 ●水樹和佳さん

 ●伊万里すみ子さん

 ●青池保子さん

 ●CLAMP-NET.COM(旧CLAMPオフィシャルホームページ CLAMP学園電子分校)

 ●k2office

趣味を支えてくれる企業リンク

 ●バンダイ

 ●白泉社

 ●小学館

 ●講談社

リンク&検索ページリンク

 ●オタクページ 

 ●Surfersparadise 

 ●ACTIVE FORCE 

 ●TINAMI 

 ●The TOWER The TOWER



[NAVI] [Top Page] [What's New] [同人活動] [Anime]