Infra Logo  Teo's Room で使用したインフラCGです。

Top Page Button Gallary

ルリルリのアニメページボタンルリルリのアニメページボタン

 放送終了後も半年以上頑張って貰った(-H09/11/03)ルリルリのボタンです。私のCGのルリルリは顔色が悪いと評判が良くないのですが、その顔色の悪いまま重責を担って貰いました(笑)。後任はクレヨン王国のシルバー王女です。
 

みもりちゃんのWhat's NewページボタンみもりちゃんのWhat's Newページボタン

 けろちゃのみもりちゃんも放送終了後1年程頑張って貰いました(-H10/06/29)。色があざやかで非常に良かったです。後任はCCさくらのさくらちゃんです。
 

命ちゃんのNAVIページボタン命ちゃんのNAVIページボタン

 GGGの命ちゃんもまた放送終了後半年程頑張って貰いました(-H10/06/29)。珍しく完全少年アニメからの採用ですね。後任はアキハバラ電脳組のひばりちゃんです。
 

シルバー王女のアニメページボタンシルバー王女のアニメページボタン

 後継アニメも良く出来てるので安心して席を譲って貰いました(-H11/03/19)。後任はおジャ魔女どれみのどれみです。
 

紗南ちゃんの同人ページボタン紗南ちゃんの同人ページボタン

 教授のReserveボタンを除いて、キャラ物初代世代(平成9年3月13日登場)最後のボタンとして長期政権を保っていた紗南ちゃん、漸く交代です。(-H11/04/29)。後任はコレクター・ユイです。
 

あかりのインフラページボタンあかりのインフラページボタン

 このインフラのページが出来た時に登場した大運動会のあかりのボタンです。4年前の11月登場です(-H13/06/11)。後任はANGELIC LAYERの小林鳩子です。
 

ひばりのNAVIページボタンひばりのNAVIページボタン

 こちらもなかなか長期政権、アキハバラ電脳組のひばりのボタンです。3年前の6月登場です(-H13/06/11)。後任はだぁ!だぁ!だぁ!の未夢です。
 

鳩子のインフラページボタン鳩子のインフラページボタン

 2年前の6月登場でした(-H15/02/12)。後任はガンダムSEEDのナタル・バジルールです。
 

どれみのアニメページボタンどれみのアニメページボタン

 アニメの終了と機を一にして交代です。4年前の3月登場でした(-H15/02/12)。後任はギャラクシーエンジェルのミント・ブラマンシュです。
 

What's New Page Gallary

離珠の不在通知離珠の不在通知でし〜

 平成10年10月下旬にちょっと帝都を離れた時に不在通知としてWhat's New Pageに居て貰った離珠です。
 

未夢の引越通知引越お休みのお知らせ

 平成14年1月下旬〜2月上旬に、自宅の引越で更新が出来なくなった時に出した未夢の引越お休みお知らせCG。
 

Channel Top Page Gallary

 プッシュ対応と言う事で、IE4のチャンネル機能に対応したのですが、そのチャンネル用のTop Pageに使っているCGです。NetscapeCommunicator4.0とInternetExplorer4.0の方はDHTML用の方をクリックして下さい。それ以外のブラウザの方は生でCGを見る方を選んで下さい(DHTMLの演出は出せないのですが)。

神崎あかり  初代のチャンネルトップページキャラは大運動会の神崎あかりです。

 NC4、IE4用DHTMLで見る
 生でCGを見る
 

美夕  第2代のチャンネルトップページキャラは吸血姫美夕の美夕です。

 NC4、IE4用DHTMLで見る
 生でCGを見る
 

シルバー王女  第3代のチャンネルトップページキャラはクレヨン王国のシルバー王女です。雪降る夜のシルバー王女。最初スクリプトを記述した時、ストールさせてしまったので(笑)、一定時間で止まります。

 NC4、IE4用DHTMLで見る
 生でCGを見る
 

Tirashi Page Title CG Gallary

初代チラシページCG初代チラシページCG

 コミケ52の時に作成したチラシCGです(8KB)。ご覧の様にデュオスの格好した教授と薔薇の花嫁の格好をしたほたるです。
 

Background CG Gallary

アニメページBackgroundCGアニメページBackgroundCG

 アニメのページがOPENした当時のBACKGROUNDのCGのバビットです。アニメのページ大改装の平成11年7月7日まで凡そ3年間に亘って背景をささえて来ました。
 

TINAMI ICON Gallary

初代TINAMI ICON初代TINAMI登録アイコン

 平成9年長月22日登録時の初代アイコン。この頃は毎週ウテナのパロディを連載していたのでアイコンもウテナです。
 

第2代TINAMI ICON第2代TINAMI登録アイコン

 平成10年睦月6日登録の第2代アイコン。この頃は毎週こどちゃのパロディを連載していたのでアイコンも紗南ちゃんです。ある回のマジカルエンジェルの絵が気に入って模写したものでしたが、実はこの絵がむっちりむうにいさん(で良かったかな(^^;)の絵だと知ったのはその後のアニメ誌からでした。


[NAVI] [Top Page] [What's New] [同人活動] [Anime] [Linkage]