Imperial Achademy of Manga は私の個人サークルです。



○Auferstehungs
教授本4表紙教授本4内容  教授本4です。コミケ51発行。さーて今回は、アニマメイツの烏丸さん&彩さんをゲストキャラに迎えました。TVでは二人一緒の出演の時はそれ程の仲を見せてくれませんでしたが(彩さんが退場後に烏丸さんがしのんでましたけど)、私の本ではたっぷりと仲良くして・・・るかな?(^^;

平成8年12月29日発行。A5:カラープリント:16P:生産終了

○Aufwiedersehen Sailormoon
教授本5表紙教授本5内容  教授本5です。とうとうセーラームーンのTV放送は終了してしまいました。いろんな思いをぶつけて(笑)セラムン終了記念本を描きました。教授本ってところがその思いをしのばせます(^^;。だって、あの5年間のフィナーレとして物足りない気持ちの人も多いでしょう。特のほたるちゃんファンとか。この本でひょっとしたら、少しはあるいは(をい)その不満が解消できるかもしれませんね。

平成9年2月11日発行。A5:コピー:18P:生産終了

○Die Sommerferien
教授本6表紙教授本6内容  教授本6です。コミケ恒例になったカラー教授本、今回は夏の教授(^^;と言う事で、教授一家(をい)海へ向かうと言う内容です。今回のコミケで、この本をチラと見て「ああ、はるみち本だ。」と言った方が居ました(で、お求めにはならなかったのですが)。そりゃ教授ジャンルって今じゃ影薄いですけど(^^;。

平成9年8月17日発行。A5:カラープリント:16P:生産終了


[NAVI] [IAMの一つ前] [IAMの一つ先] [同人のトップページ]