suzumeop.gif ちゅーん、アキハバラ電脳ラントへようこそ。ここはアキハバラ電脳組のアニパロのお部屋でございますわ。

 因みに、「ランド」ではなく、「ラント」でございますです。結局語源は同じですが、こちらの方がなんとなく一国家と言う、そこはかとないイメージがわいてくるのでございますですわ。

■新着順■
血統書つき64KB
血統書つき きな臭い話が続きましたので(笑)、別のネタで。でもこれも特異なジャンルかも。
みなさん、電脳組の新しいCD「FIRST ANNIVERSARY」は聴きましたか? これはそのネタですからね。
 
耐える歌84KB
耐える歌 12月8日が近づきて詠める歌。
どこかの元首があいついで訪日した事だし、ここで一発「ガツンと」(バキ)。
 
北の歌88KB
北の歌 北を向きて詠める歌。
何ですか、にらけらハウスっ!で作者の方が印度旅行で、しばらく不在だそうですので、少しでも穴を埋めようと(バキ)。
 
さよなら電脳組95KB
さよなら電脳組 はあ〜終わっちゃいましたね〜。
 
旅立つ日115KB
旅立つ日 そうだよね。娘を生け贄(笑)に差し出すのが嬉しい親なんか居ないです。
 
合体112KB
合体 いや・・・金星情報局の星野さんが描け描けって圧を加えるものだから(責任なすりつけまくり)。

あなたは40歳以上の中高年ですね? はい  いいえ
Sind Sie ueber vierzig Jahre alt ? Ja Nein

しかし、これで年齢制限入れたら、すずめちゃんぬぎぬぎもちょっと危ないな。ここは健全サイトなのにさ(笑)。
 
恋しましょねばりましょ75KB
恋しましょねばりましょ 電脳組のサウンドトラック買いました。「恋しましょねばりましょ」を待っていたんですよ。挿入歌をこんなに待っていたのは久しぶりです。「あげだま」見てましたよ〜>大月さん(って、こんな所見てないか(笑))。
つぐみちゃんonlyバージョン作りました。でかいです(470KB)。覚悟が要ります(笑)。
 
すずめちゃんぬぎぬぎ27KB
すずめちゃんぬぎぬぎ いや・・・シャレです。シャレ。
 
電脳組平成10年の夏71KB
電脳組平成10年の夏 何だか、TVでもかもめちゃんは同じ悩みをつぶやいてましたね。もっともあのじーさんのおかげで万事解決だったみたいですが(笑)。
 
電脳組マスコットセット23KB
msctug.gif mscsuz.gif mschib.gif msckam.gif
XMascot、WMascot 用の電脳組セットです。5人目は今の時点(H10/06/29)でどうなるか分からない(髪の毛の色すらあれで確定するのか分からない(^^;)のでありません。
mscden01.lzh (23KB)(4人分のGIFファイルと定義ファイル)

XMascot、WMascot とは、画面でマスコットがゆらゆら揺れるアクセサリです。詳細はXMascotのページとその中のWMascotのページを参照して下さい。オリジナルはX Window systemで動くXMascotで、WMascotはWindows95/NT用移植版です。

平成10年6月27日にWMascotの存在を発見して、とりあえずどんな感じかその日のうちに4人のデータを作ってみました。「兵は神速を尊ぶ、テオは拙速を尊ぶ」の言葉どおり(そんなんあるか(^^;)のいつもの出来です。電脳組ページ開設記念作品になりました。

既にCCさくらのデータも作成されている様です。電脳組も私のより可愛いのが出たら教えて下さい(^^;。
 
温泉39KB
温泉 何で黒い王子はあんな怪しい登場して、何とも言われないのでしょう?
 
愛の告白60KB
愛の告白 こういうのが一月に一回あったりすると、完全に電脳組に転んでしまいそうです(^^;。って当時書いたら、今すっかり転んでますね(^^;。
 
降臨120KB
降臨 どうも・・・これを思っちゃいました。
いや〜、こう見ると恥ずかしながら当時はまだまだひばりちゃんの絵が自分のものになっていませんね。
 
パタPiコピーxxKB
パタPiコピー TCP/IPで繋がったマシンのクリップボードのコピーをするツールです(Windows95/NT4.0)。何でまた急にこのキャラで(^^;。と、これを作った当時は電脳組でこれだけ描くかどうかは全く不明でした。
 


[NAVI] [Retrun to Anime top page]