オフ会記念写真2002年4月25日

ミニオフ会案内

突然ですが、4月25日(木)に新宿でミニオフ会を開催します。集合は午後7時新宿駅東口スタジオアルタ前、目印になにか温泉グッズ(温泉本でも可)を持ってきてください。質問などはみしゅらん掲示板にお願いします。
会場: 居酒屋「樽平」(新宿3-23-5 新東ビル2,3F TEL:03-3354-7382)

突然思い立ってやることになったミニオフ会、お知らせ期間がほとんどなかったにもかかわらず、盛況でした。小雨の新宿アルタ前に集まったのは3人でしたが、会場に4人かけつけて、総勢7人になりました。メンバーはやませみさん、ナイジェルさん、かわさん、うつぼさん、めがねさん、クマオ、クマコです。

お店は山形県の蔵元の直営店です。山形名物の芋煮をつまみに「樽平」を飲みました。お酒が入って温泉談義がますます盛り上がっています。温泉の名前がでるわでるわ、とても思い出せません。酔っ払っているせいですが。みなさんどうもありがとうございます。

みんなで記念撮影(だれがだれかは、想像してくださいね。)
大きい写真

TOP みしゅらん掲示板のご案内