クチコミ 情報
2007年3月11日〜3月20日

再度報告いたします  投稿者:時津一輝  投稿日:2007年 3月19日(月)18時31分12秒
  以前バーデホフクベレの解体が始まったと書き込んだ者です。
すっかり取り壊されてしまい、まわりは鉄板による囲いがされてしまっております
そのために源泉がどうなったかは一切不明です。
ただ、この土地になにかしらの建築物が立つのは確定のようです。
夜間で車内からチラッと見えただけなので何が建つのかは分かりませんが建築計画書が掲示されておりました。
取り急ぎ報告を、仕事が休みの日に原付で様子を見に行く予定です。
 

鉛温泉・藤三旅館  投稿者:群青色が好き  投稿日:2007年 3月17日(土)23時30分34秒
  昨年の夏行ってきました。体育館のような天井の高い浴室にびっくり!楕円形のドラゴンブルー(?)色の深そうな温泉の水面を眺め、「え〜っ、頭から飛び込むの?」っておバカな考えが頭をよぎりドキドキしたおぼえが・・・。大好きな温泉のひとつです。  

手賀沼温泉  投稿者:桃猫。  投稿日:2007年 3月16日(金)19時15分35秒
  こんにちは。昨日3月15日柏にある手賀沼観光リゾート :手賀沼温泉 満天の湯というスーパー銭湯が新規オープンしましたので、今日、さっそく行って参りました。ロケーションは手賀沼の正面に位置し、道の駅しょうなんの目の前、我孫子駅前からバスで10分ほどの便利なところでした。御馴染みの強塩泉ですが、屋外では、すべての露天に加熱・掛け流しされた源泉が惜しげもなく注がれておりまして、個人的には、かなり気に入りました。こうなると千葉も侮れないかなという感じです。なにしろ、650円なので、近ければ毎日でも通いたいくらいに良いと思うのですが、誰しも考えるでしょうから、土日は激混み必至となる日も近いでしょう。個人的には、会津のつるの湯をイメージしながら悦に入っておりました。人気が出る前にオススメします。浴槽が、広くは無いので、イモ洗い状態も時間の問題でしょうね。  

Re:探しています(^^)  投稿者:立ち寄り  投稿日:2007年 3月13日(火)21時30分53秒
  それはおそらく岩手県花巻市の「鉛温泉・藤三旅館」じゃないかな。
宿のHPはこちら。
http://6717.teacup.com/kumao/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.ginga.or.jp%2F%7Enamari-onsen%2F
 

探しています(^^)  投稿者:Michelin tire  投稿日:2007年 3月13日(火)09時31分8秒
  探しています
私が探している温泉はゴージャスな温泉ではありませんがとても印象に残っている温泉で
テレビで見たか雑誌で見たか忘れたのですが湯船は丸くとても深いというお風呂です
立って入るくらいの湯船、なんと豪快な温泉でしょうかこれが本当の足を伸ばしてはいる温泉ではないだろうか ‘一度は入ってみたい”という思いがこみ上げてきました。
誰かご存じないでしょうか?
 

削除します  投稿者:クマオ  投稿日:2007年 3月13日(火)00時10分46秒
  「盗撮は犯罪ですよ  投稿者:SATO  投稿日: 3月 9日(金)22時48分1秒」については他の温泉サイトにもほとんど同文の投稿があるのがわかりましたのでマルチポストと考え削除いたします。あわせてこの投稿に関連する「Re.盗撮  投稿者:通りすがり  投稿日: 3月10日(土)21時08分59秒」も削除いたします。  

TOP みしゅらん掲示板のご案内