6269.Re:6268.ウ軍に欧米戦車が供与で



Fさん、

第三次世界大戦は、すでに始まっていたのですね。
第二次世界大戦のときも、こんな感じで、徐々に戦線が広がってい
ったのでしょう。
庶民にとっては、自分たちの知らないところで、戦争が広がって、
ついにお前も前線に行けという赤紙が送られてきて、逃げるに逃げ
られない。

ウクライナが、ある日突然極東有事に飛び火する可能性もあります。
庶民にできることは限られていて、騙されない、無理をしない。自
分の頭で考えて、できるだけ火の粉が飛んでこない状態に自分をも
っていくしかない。

テレビも新聞も信じられない。見ない方がまし。テレビや新聞に騙
されたなんて言い訳は通用しません。
大都市は大変ですね。食料不足になりかねない。疎開先があるなら
、そことの関係を密接にする。
いざとなったら、体ひとつで逃げ出す。その心構え、準備、訓練が
必要。
てなことを思いました。嫌な時代です
得丸久文
==============================
得丸さん

中東戦争になりそうです。
イスラエルは、イランのドローン製造工場や製油施設、軍事基地、
兵器工場を空爆した。
徐々に、第3次世界大戦になってきている。

2025年までには、中国も台湾へ武力行使をすると、米軍上層部
は見て、弾薬の製造を6倍にしたり、兵器製造を増やしているなど
、きな臭い動きをしている。

このため、ロシアも戦争継続によって、欧米やウクライナに勝てる
可能性を見出す可能性もあり、イヤな雰囲気になってきた。

台湾有事には、日本も当然巻き込まれるので、ロシアのIT技術者が
いち早く逃げ出したように、逃げ出すのも1つの手ではあります。

特に、得丸さんのように、外国とのつながりを持つ人たちは有利で
しょうね。

私は、このまま、日本にいて、戦争を観察するしかないと思ってい
ます。戦争が広がらないことを祈るしかない。

F拝



コラム目次に戻る
トップページに戻る