グローバル・フォトンのcountの値を変える


photonの設定なし 500 1000
10000 100000 500000

上のサンプルを作ったときのソースは下のようになっています。

#include "colors.inc"
#include "skies.inc"
#include "textures.inc"

global_settings {
	photons {
		count 10000
	}
}

camera {
	location <-0.7, 6, -9.5>
	look_at <-.7, 1.1, 0>
	angle 20
	right x*image_width/image_height	
}

light_source {
	<100, 100, 100>
	color rgb 1
}

object {
	sphere { <0, 0, 0>, 0.5 }
	material {M_Orange_Glass}
	photons{
		target 1.0
		refraction on
		reflection on
	}
	translate <0.6, 0.5, 0>
}

object {
	cylinder { <0, 0, 0>, <0, 2, 0>, 0.5 }
	material {M_Glass3}
	photons{
		target 1.0
		refraction on
		reflection on
	}
	translate <0, 0, 2>
}

object {
	plane { y, 0 }
	texture {
		pigment {
			White
		}
		finish {
			ambient 0.5
		}
	}
}

sky_sphere {
	S_Cloud5
}

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