What's NEW?(2000-2002)

[目次に戻る]  [What's NEW?('96-'99)] 

2004.10.08.

心機一転して、少しずつ無理をせず更新を再開することに
しました。まずは、過去にいただいた貴重なホッピー情報
や、ホッピーへの想いを込めたメールと掲示板への書き込
みを、少しづつさかのぼって収録していきます。もちろん
今後いただく分も少しづつ収録していきます。「何をいま
さら!」とお思いになるでしょうが、正直言って今のとこ
ろ、これが精一杯のところなんです。申し訳ありません!

……ということで、「読者からのHな手紙」に、冨田大介
さん、ホッピー名人会さん、かずにゃんさん、ごじらさん
☆拓三郎☆さん、ひでおさん、ゼブラーマンさん、かずみ
たんさん、momoputitomatoさん、みみこさんの情報を。
「ホッピーが飲める店」には、ごじらさんの情報を……。
「ホッピーが買える店」には、みみこさんの情報を掲載さ
せていただきました。                



2002.10.10.

しばらくの間、更新が出来ませんでした。ごめんなさい!
「読者からのHな手紙」に、くじらさん、カントクさん、
三代目さん、ゆきだるまさん、いわぼうさん、有中@葉山
ののんべさん、北海道の大塚さん、仁三郎さん、OLD さん
TAKA3 さん、飲みに行きません?さん、党首・笹目さん
よっちゃんとけんちゃんのホッピーでハッピー夫婦さん、
そろそろさん、北岡士典さん、くじらさんの情報を……。
「ホッピーが飲める店」には、仁三郎さん、くじらさん、
清田成治さん、ナンバー9さん、北岡士典さん、おおにし
さんの情報を……。「ホッピーが買える店」には、北海道
の大塚さん、キャサリンさん、「趣味はビールとホッピー
です」さんの情報を掲載しました。          


2002.07.30.

「読者からのHな手紙」に、LBさん、aki さん、くじら
さん、RB#28さん、有中@葉山ののんべさん、龍子さ
ん、おおにしさん、ハスキーささきさん、清田成治さん、
eroicaさん、まるナオさん、momimoさん、北岡士典さん
仁三郎さんの情報を……。「ホッピーが飲める店」には、
清田成治さん、まるナオさん、北岡士典さん、仁三郎さん
ハスキーささきさん、くじらさん、eroicaさんの情報を…
…。「ホッピーが買える店」には、潜函夫さん、くーさん
momimoさんの情報を掲載しました。         


2002.06.15.

「読者からのHな手紙」に、ひび@走る酔払いさん、aki
さん、いわぼうさん、RB#28さん、藤木さんの情報を
……、「ホッピーが飲める店」には、ひび@走る酔払いさ
ん、ayu さん、小田中崇仁さん、ジューシーな哲ちゃんさ
んの情報を掲載しました。              


2002.05.10.

「読者からのHな手紙」に、ごじらさん、有中@湘南中年
さん、DAISUKE さん、け〜けさん、舟橋徹さん、ひらぽん
さんの情報を……。「ホッピーが買える店」には、有中@
湘南中年さんの情報を……。「ホッピーが飲める店」には
小原邦夫@『ジンギスカン』さんの情報を掲載しました。


2002.04.07.

「読者からのHな手紙」に、サルトビさん、seiyanさん、
『山崎屋』さん、小田切@東京飲料さん、こるなごさん、
店長その1@ワインポートさん、moici さん、ぶすかさん
あんじゅさん、有中@浦安市民さん、♪〜( ̄。 ̄)さん
丹下龍子さん、ほっぷさん、ジンギスカンさんの情報を。
「ホッピーが飲める店」には、後藤@『うけもち』さん、
板さんさん、ごじらさん、ぶすかさん、ジンギスカンさん
の情報を掲載させていただきました。一部、掲載が遅くな
ってしまって、ごめんなさい!            


2002.02.16.

「読者からのHな手紙」には、店長その1@ワインポート
さん、ぶすかさん、OLD さんの情報を。「ホッピーが飲め
る店」には、あかだっちさんの情報を。「ホッピーが買え
る店」には、あかだっちさん、銀次さんの情報を掲載しま
した。                       


2002.01.18.

「読者からのHな手紙」に、有中さん、あかだっちさん、
お〜みくんさんの情報を。「ホッピーが飲める店」には、
たかさん(たっち改め)、あかだっちさん、okadaさんの
情報を。「ホッピーが買える店」には、あやしい営業マン
さんの情報を掲載しました。             



2001.12.31.

2001年、大晦日の更新です。「読者からのHな手紙」
に、しちりん本部さん、相馬運営局長さんの情報を掲載さ
せていただきました。                


2001.12.21.

「読者からのHな手紙」に、石井昭一さん、たけまるさん
すーさん@暇人さんの情報を。「ホッピーが飲める店」に
は、石井昭一さん、いわぼうさん、ぶすかさんの情報を。
「ホッピーが買える店」には、石井昭一さんの情報を掲載
しました。                     


2001.12.04.

「読者からのHな手紙」に、たけまるさん、園田佐登志さ
ん、有中さん、たむさん、丹下龍子さん、むぎパパさん、
はちぇっ!さん、笹目党首の情報を掲載しました。   


2001.11.25.

「読者からのHな手紙」に、竹ちゃんさん、茅ケ崎プリン
さん、たむさん、有中さん、ぶすかさん、ホッピー宅ちゃ
んさんの情報を。「ホッピーが買える店」には、やまねこ
さん、ぶすかさん、ひろしさんの情報を掲載しました。 


2001.11.10.

「読者からのHな手紙」に、『江戸幸』さん、はかせくん
さん、seiyan さん、たっちさん、猫写亭酒楽さん、笹目
@党首さん、丹下龍子さん、naka さん、たむさん、有中
さん、OLD さん、YMF−US01さん、サルトビさん、
ぶすかさんの情報を……。「ホッピーが飲める店」には、
OLD さん、naka さんの情報を掲載しました。     


2001.10.23.

「読者からのHな手紙」に、なかじまさん、たけまるさん
たむさん、『江戸幸』さん、丹下龍子さんの情報を掲載し
ました。                      


2001.10.16.

「読者からのHな手紙」に、はかせくんさん、パグさん、
ぶすかさん、サキパパさんの情報を……、「ホッピーが飲
める店」には、ボビーさん、はかせくんさん、パグさんの
情報を……、「ホッピーが買える店」には、はかせくんさ
ん、『ヤマシタ酒販』HP管理人滝田努さんの情報を掲載
しました。なお、サキパパさんのメールアドレスが不明の
ため、連絡が出来ずにいます。「読者からのHな手紙」で
お返事しておきましたので、ぜひ、ご覧ください。   


2001.10.06.

「読者からのHな手紙」に、有中さん、『下町屋(福岡)』
さん、丹下龍子さん、ドナルド黒澤さん、サルトビさん、
元祖鉄板焼肉ほるもん道場三代目店主さん、ぶすかさん、
伊藤みみこさん、seiyan さん、GoldenTree さん、の情
報を。「ホッピーが飲める店」には、クレ−ジ−高橋さん
いわぼうさん、コジコジさん、匿名絶望さん、エディーさ
ん、健康法師さん、Sonic さん、の情報を……、「ホッピ
ーが買える店」には、店長その1こと中村@WinePort さ
ん、としちゃんさんの情報を掲載しました。      


2001.09.11.

「読者からのHな手紙」に、佐々木さん、伊藤みみこさん
有中さん、ぶすかさん、るるどさん、たっちさん、和さん
丹下龍子さん、漁師力学さん、実践者さん、平野和敏さん
添田真司さん、takaさん、naniwamanさん、seiyanさん
yamanosuke さんの情報を……。「ホッピーが飲める店」
には、おおにしさん、ホッピーおやじさん、鳥春くんさん
丹下龍子さん、RB#28さん、1969常連オヤジさん
まっちゃんさん、ほぴおさん、KAZUさん、の情報を……。
「ホッピーが買える店」には、タッチーさん、yamanosuke
さんの情報を掲載しました。             


2001.07.14.

「読者からのHな手紙」に、きむきむさん、サルトビさん
有中さん、たっちさん、たまPさん、安部アヤさん、hiro
さん、かつお@広島ガイドさん、中川正文さん、丹下龍子
さん、はなっち!さん、キレンジャイさん、ぶすかさん、
有中さん、志乃田さん、はなっち!さん、s.c.さんの情報
を……、「ホッピーが飲める店」には、かつおさん、有中
さん、実践者さん、覆面官僚さん、はなさん、sonic さん
の情報を……、「ホッピーが買える店」には、s.c.さん、
ケイさんの情報を掲載しました。           


2001.06.18.

「読者からのHな手紙」に、たっちさん、はなっち!さん
がるしあ、またはパーマン2号さん、まるさん、有中さん
かつおさん、サルトビさん、ぶすかさん、やまのすけさん
グレースさん、丹下龍子さん、たまひよさん、Hirao さん
もんじゃらけさん、はかせくんさん、HiROさんの情報を、
「ホッピーが買える店」には、はなっち!さんの情報を、
「ホッピーが飲める店」には、『銀座ホッピー亭』さん、
はなっち!さん、いいねぇ〜(^ー^)さんの情報を掲載しま
した。更新が遅れぎみで、ごめんなさい!       


2001.05.26.

「読者からのHな手紙」に、さちえさん、やまのすけさん
丹下龍子さん、ぶすかさん、アミーゴさん、サルトビさん
たっちさん、『江戸幸』さん、masudaさんの情報を、「ホ
ッピーが飲める店」には、パーマン2号さん&がるしあさ
ん、ゆーりんさんの情報を、「ホッピーが買える店」には
はなっち!さんの情報を掲載しました。今回は、更新が遅
れちゃって、ごめんなさい!             


2001.05.05.

「読者からのHな手紙」に、実践者さん、サルトビさん、
有中@日本酒も好きさん、麻友さんの情報を、「ホッピー
が飲める店」には、有中@幕張勤務さん、アミーゴさん、
有中@昨日さん、サルトビさん、RB#28、ロックさん
実践者さん、ぶすかさん、Spookyさん、がぁさん、
いくいくさんの情報を、そして「ホッピーが買える店」に
は、はなっち!さんの情報を掲載しました。      


2001.04.14.

「読者からのHな手紙」に、なヴらさん、やまのすけさん
ぶすかさん、有中@浦安の酒好きさん、世紀末救世酒伝説
さん、ありすさん、瀬戸信保さん、実践者さんの感想を、
「ホッピーが飲める店」には、笹目党首、まんちゃんさん
なーちゃんさん、瀬戸信保さん、Mr.Gさん、おおにし
さんの情報を、「ホッピーが買える店」には、とるさーさ
んの情報を掲載しました。              
笹目党首の情報は、『とんちゃん』の新装開店について。
とるさーさんの情報は、『ファミリーマート』にホッピー
を置いてみたら大ヒット!という話題です。      


2001.03.24.

「読者からのHな手紙」に、サルトビさん、やまのすけさ
ん、ぶすかさん、たっちさん、RB#28さん、有中@温
泉行きたいさん、『江戸幸』さん、はかせくんさんの情報
を……、「ホッピーが飲める店」には、SPIKEさん、
球根栽培法さん、だあちゃんさんの情報を……、「ホッピ
ーが買える店」には、はかせくんさんの情報を掲載しまし
た。                        


2001.03.12.

「読者からのHな手紙」に、有中さん、やまのすけさん、
奈津子さん、たっちさん、丹下龍子さん、ゆーりんさん、
ハウリンウォーターさん、林博紀さん、ドリー伊藤さん、
梅田和子さん、あろはkazu!さんの情報を掲載しました。
「ホッピーが飲める店」には、バイク屋さん、usagiさん
hirookaさんの情報を掲載しました。         


2001.02.25.

「読者からのHな手紙」に、丹下龍子さん、たっちさん、
odoryaさん、有中@千葉県民さんの情報を掲載しました。
「ホッピーが飲める店」には、みっふぃーさん、がるしあ
君さん、たむさん、usagiさんの情報を……、「ホッピー
を買える店」には、BEEPさんの情報を掲載しました。 


2001.02.11.

「読者からのHな手紙」に、やまのすけさん、たっちさん
『秀和飲料』さん、ぶすかさん、たっちさん、ごじらさん
丹下龍子さんの情報を……。「ホッピーが飲める店」に、
ごじらさんの情報を掲載しました。          


2001.02.04.

「読者からのHな手紙」に、緒方さん、ナニワホッピーさ
ん、おおにしさん、やまのすけさん、ホッピ−を飲んでみ
たいさん、黒ホッピ万歳さん、ぶすかさん、ちょっぱさん
すけさんさん、有中@休肝日さんの情報を……。「ホッピ
ーが飲める店」に、『彩食軒 Be』さん、おおにしさん
はかせくんさん、宗達さんの情報を掲載しました。   


2001.01.21.

「読者からのHな手紙」に、やまのすけさん、おおにしさ
んの情報を……。「ホッピーが飲める店」に、奥田さん@
『ボナセーラ』、おおにしさん、ケンイチさん、宗達さん
の情報を……。「ホッピーが買える店」に、やまのすけさ
ん、クレ−ジ−高橋さんの情報を掲載しました。    


2001.01.13.

「読者からのHな手紙」に、ぶすかさん、サルトビさん、
丹下龍子さん、ケンイチさん、こんぽうさん、宗達さん、
緒方さん、江戸幸さん。「ホッピーが飲める店」に、とや
さん、keroさんの情報を掲載しました。        



2000.12.31.

「読者からのHな手紙」に、斗夢さん、バイスさん、有中
さん、えちごやさん、ナニワホッピーさん、ケンイチさん
丹下龍子さん、はかせくんさん、森一起(ikki-mori)さん
立石健治さんの情報を掲載。「ホッピーを飲める店」に、
丹下龍子さんの情報を掲載しました。         


2000.12.18.

「ホッピーを飲める店」に、サルトビさん、有中さんの情
報を掲載。「読者からのHな手紙」に、なヴらさん、有中
さん、サルトビさん、ケンイチさん、たむさん、はかせく
んさん、ドリー伊藤さん、『株式会社鈴商』さんの情報を
掲載しました。                   


2000.12.04.

「ホッピーを飲める店」に、なヴらさん、はかせくんさん
アメリカン慈悟郎さん、Aloha!KAZU42さんの情報を掲載。
「ホッピーを買える店」に、株式会社鈴商さん、ぶすかさ
ん、サルトビさんの情報を掲載。「読者からのHな手紙」
に、ぶすかさん、アメリカン慈悟郎さん、丹下龍子さん、
たまPさん、サルトビさん、なヴらさん、はかせくんさん
『江戸幸』さん、ケンイチさん、ドリー伊藤さん、たむさ
ん、Aloha!KAZU42さんの情報を掲載しました。    


2000.11.23.

「ホッピーを飲める店」に、tkさん、新藤尚孝さんの情報
を。「ホッピーを買える店」に、つきやんさんの情報を。
「読者からのHな手紙」に、丹下龍子さんさん、ぶすかさ
ん、新藤尚孝さんの情報を掲載しました。また、たまPさ
んの「HoppyJunker」にリンクしました。  
あ、それから……、党創設以来、初めて英字メディアから
取材を受けちゃいました。 (アサヒイブニングニュース)


2000.11.19.

「ホッピーを買える店」に、サルトビさんの情報を。「読
者からのHな手紙」に、ぶすかさん、なヴらさん、宗達さ
ん、ホピの助さん、サルトビさん、Aloha!KAZU42さん、
adachi norumiさん、あおいプーさん、はっちょり紫さん
の情報を。「ホッピーを飲める店」には、ぶすかさんの情
報と、サーチエンジンの検索結果から掲載しました。  


2000.11.14.

「読者からのHな手紙」に、サルトビさん、セデコさん、
たむさん、あおいプーさんの情報を転載しました。   
「20世紀最後の党大会」について、笹目党首から届いた
情報を「読者からのHな手紙」に掲載しました。    


2000.11.09.

「ホッピーを飲める店」に、なヴらさん、丹下龍子さん、
ドリー伊藤さん、Aloha!KAZU42さんの情報を、「読者か
らのHな手紙」には、丹下龍子さん、はかせくんさん、雷
電さん、Aloha!KAZU42 さんの情報を転載しました。 


2000.11.03.

「ホッピーを飲める店」に、ケンイチさんの情報を転載し
ました。「読者からのHな手紙」に、ぶすかさん、丹下龍
子さん、おかずさん、ケンイチさん、マサアキさん、緒方
さん、まえちゃんさんの情報を転載しました。     


2000.10.28.

「ホッピーを飲める店」には、江端舞さん、まえちゃんさ
んの情報を転載しました。「ホッピーを買える店」には、
ナヴラ(なヴら)さんの情報を転載しました。「読者からの
Hな手紙」には、江端舞さん、丹下龍子さん、平野和敏さ
ん、ぶすかさん、大西博司さんの情報を転載しました。 


2000.10.23.

「ホッピーを飲める店」には、たい・なるとさん、かわい
たもつさん、なヴらさん、maKoさん、丹下龍子さんの情
報を転載しました。「読者からのHな手紙」には、丹下龍
子さん、たむさん、ぶすかさん、ワタンベーさん、おかず
さん、操さん、なヴらさんの情報を転載しました。   


2000.10.10.

岐阜・高山に在住の、てらどんさんが高山近辺で「ホッピ
ーを買える店」の情報を求められてます。何かありました
ら、ご一報ください。「ホッピーを飲める店」に、usagi
さん、へしこさん、ぶすかさん、ZAWAZAWA さんの情報
を、「ホッピーを買える店」に、のびたさんの京都情報、
平野和敏さんの愛知県情報、ぶすかさん、happy_hoppyさ
んの情報を、「読者からのHな手紙」に、丹下龍子さん、
ぶすかさん、happy_hoppy(十日町『蔵』山形)さん、くに
さん、みょうえ ふさん、『江戸幸』さん、ZAWAZAWA
さんの情報を転載させていただきました。       


2000.09.29.

『お好み焼もんじゃ・てつ』さんからの情報を「ホッピー
を買える店」と「ホッピーを飲める店」に、なヴらさんか
らの情報を「ホッピーを飲める店」に転載させていただき
ました。掲示板の方からは、ホピの助さん、やましんさん
ぶすかさん、北海道の大塚さん、 usagiさんの書き込みを
「読者からのHな手紙」に転載させていただきました。 


2000.09.21.

クイッカマンさんのWeb日記で、ホッピーを飲める店の
記述を発見したので、許可をいただいて「ホッピーを飲め
る店」に転載させていただく。トモタロウさんからの情報
を「読者からのHな手紙」と「ホッピーを飲める店」に、
ホッピーとーちゃんさんと、toshiiさんの情報を「ホッピ
ーを買える店」に、 usagiさんの情報を「ホッピーを飲め
る店」に。掲示板からは、丹下龍子さん、たむさんさん、
ひろさんの書き込みを「読者からのHな手紙」に、十日町
『蔵』さんの書き込みを「ホッピーを買える店」に転載さ
せていただきました。                


2000.09.09.

藤村亨さん、ケイさんの情報を、「ホッピーを飲める店」
に、赤いお母さんの感想を、「読者からのHな手紙」に転
載しました。                    


2000.09.04.

shiroさん、丹下龍子さん、赤いお母さん、ぶすかさ
ん、潜函夫さん、ワタナベさんの情報・感想を「読者から
のHな手紙」に転載しました。            


2000.08.29.

毎日新聞社から出している雑誌「AMUSE」で「モツ焼
き&ホッピー」の特集が組まれていた。次の号が出たので
記事から、「ホッピーを飲める店」情報をピックアップ。


2000.08.25.

ひろこさんの情報を「ホッピーを飲める店」に、茨城のホ
ッピー党さんの情報を「ホッピーを買える店」に、丹下龍
子さん、十日町『蔵』さん、潜函夫さん、緒方哲さん、ぶ
すかさん、キキさん、『ほっぴい屋。』柳屋武田商店・武
田眞弘さん、Thomasさんの情報・感想を「読者からのH
な手紙」に転載しました。「東京旨NET」の黒川さおり
さんからリンクの依頼をいただきましたので、「読者から
のHな手紙」に転載し、リンクを追加しました。    


2000.08.17.

掲示板から、潜函夫さん、ぶすかさん、丹下龍子さん、十
日町『蔵』さん、の書き込みを、「読者からのHな手紙」
に転載しました。てんつさんからの情報を、「ホッピーを
買える店」に、むくさんからの情報を、「読者からのHな
手紙」「ホッピーを飲める店」「ホッピーを買える店」に
転載しました。                   


2000.08.11.

ふうたさんからの情報を、「ホッピーを買える店」に、掲
示板からは、丹下龍子さん、十日町『蔵』さん、makoto
さんの書き込みを、「読者からのHな手紙」に転載させて
いただきました。yokoさんからリンクの依頼をいただきま
したので、「読者からのHな手紙」に転載し、リンクを追
加しました。                    


2000.08.07.

makotoさんからの情報と、石渡美奈さんからのお答え、
掲示板からは、丹下龍子さん、ホッピー革命委員会さん、
あんぱくさんの書き込みを、「ホッピーを飲める店」に転
載させていただきました。              


2000.07.31.

「ホッピーでハッピー読本」は8月10日、アスペクトか
ら発売になります。本屋さんで手にとってみてください。
にゃあさんとのんべヒゲさんのメールを「読者からのHな
手紙」に転載しました。               


2000.07.25.

しばらく更新が出来ませんでした。ご、ごめんなさ〜い!
つきやんさんから「京都で買える店教えてくれー!」とい
う悲鳴が届いたと思ったら、Anakinさんから早速、『リカ
ーマウンテン・北白川店』に近日入荷するという情報が、
届いたので、「ホッピーを買える店」に転載しました。 
「なぜ、ホッピーに氷やレモンを入れる店が多いのか?」
こんな疑問を、丹下龍子さんからいただき、「読者からの
Hな手紙」に転載しました。皆さんは、どう思いますか?

茨城のホッピー党さんと潜函夫さんの情報を「ホッピーを
買える店」に、H-Masahiroさんの情報を「ホッピーを買
える店」と「ホッピーを飲める店」に、かわいたもつさん
の情報を「読者からのHな手紙」に転載しました。   
掲示板からは、石渡美奈さん、宗達さん、丹下龍子さん、
段無用ノ介さん、moiciさん、『江戸幸』さん、潜函夫さ
ん、それぞれの書き込みを転載させていただきました。ま
た、秀和飲料の上野聖二さんから、ホームページ開設のお
知らせをいただきましたので、リンクを張らせていただき
ました。あぁ、なんだか長いし、わかりにくいなぁ。ここ
の書き方は考え直さなきゃイカンなぁ……。どうしよう?

6月末発売の予定が諸事情により延びているホッピーの本
ですが、『ホッピーでハッピー読本』という名前になるよ
うです。アスペクトから、7/27発売の予定(?)です。


2000.07.09.

日経BP社から7月14日に発行予定のムック「インター
ネットホームページ2001年版ベストブックマーク」に
掲載されます。さらに党首から、京都新聞の月1回企画、
「東京百面相」の取材を受けたという報告がありました。
ホッピービバレッジの石渡美奈さんから、「電子市場」と
いうモールでオンラインショップをオープンするというお
知らせが届きました。応援団を募集中とのことです。プレ
オープン企画もあるそうなので、お立ち寄り下さい。  

takaさん、丹下龍子さんの掲示板への書き込みを「ホッピ
ーを飲める店」に、ごんべいさんからのメール、丹下龍子
さん、宗達さん十日町『蔵』さんの掲示板への書き込みを
「読者からのHな手紙」に転載しました。十日町『蔵』さ
んからのセミナーレポートと、緒方さんからいただいたメ
ールを「読者からのHな手紙」に転載しました。    


2000.06.27.

さんちゃんさん、丹下龍子さん、十日町『蔵』さんからい
ただいたメールと、赤いお母さんさん、丹下龍子さん、も
んじゃらけさんの掲示板での書き込みを、「読者からのH
な手紙」に転載しました。立ち呑み27さんの掲示板での
書き込みを、「読者からのHな手紙」と「ホッピーを飲め
る店」に転載しました。               


2000.06.19.

丹下龍子さんから、「ホッピーでハッピー党・巣鴨会」に
ついてのメールがあったので、「読者からのHな手紙」に
転載しました。                   


2000.06.17.

十日町『蔵』さんから、なんとTV出演のお知らせがあっ
た(6月25日・昼12時から・フジTV系「ウチくる」)
ので、「読者からのHな手紙」に転載しました。赤いお母
さん(日本ホッピー!党)さんからもメール、さらには掲示
板にも書き込んでをいただきましたので、「読者からのH
な手紙」に転載しました。              


2000.06.13.

丹下龍子さんから訂正のメールが届いたので、「読者から
のHな手紙」と「ホッピーを飲める店」に転載しました。


2000.06.10.

『江戸幸』さん、丹下龍子さんからのメールを、「読者か
らのHな手紙」と「ホッピーを飲める店」に転載。車にホ
ッピー?さんからの情報を、「ホッピーを飲める店」に転
載。ぶすかさんからの情報を、「ホッピーを買える店」に
転載。かわい たもつさんからのメールを、「読者からの
Hな手紙」と「ホッピーを買える店」に転載しました。 
掲示板からは、十日町『蔵』さん、かぎさん、あひるさん
てんつさん、のぶさんの書き込みを、「読者からのHな手
紙」に転載しました。                


2000.05.28.

ごとうさんと十日町『蔵』さんの掲示板書き込みを、「読
者からのHな手紙」に、サトルさんの情報を、「ホッピー
を飲める店」に転載しました。「ほっぴい屋。」さんから
のメールを、「ホッピーを買える店」と「読者からのHな
手紙」に転載しました。「ウェブリング」に詳しい方、そ
の内容を掲示板等でご教示いただけませんでしょうか? 
ホルモン・ホッピー探検隊さん、その節は本当に申し訳あ
りませんでした。                  


2000.05.20.

こーりさんからの京都情報を、「ホッピーを買える店」に
転載しました。東京飲料の工場長でWeb担当の小田切さ
んから、リンク希望のメールをいただきましたので、「読
者からのHな手紙」に転載、リンクを追加しました。  


2000.05.14.

焼酎盆地の前川啓二さんから、相互リンク依頼のメールが
ありましたので、リンクに加えた上で、「読者からのHな
手紙」に転載しました。まさのりさんからは、メールと掲
示板の両方で情報をいただきましたので、「読者からのH
な手紙」と「ホッピーを飲める店」に転載しました。  


2000.05.12.

本田忍さんと、くんさんからの情報を、「ホッピー
を飲める店」に転載しました。京都のホッピー情報あり!
鳥取のホッピー情報がありましたら、ヨロシク!    


2000.05.04.

のぐけんさんからいただいた情報を、「ホッピーを飲める
店」と「ホッピーを買える店」に転載しました。委員長さ
んの掲示板への書き込みを、「読者からのHな手紙」へ、
札幌・ホッピー万歳さんからのメールを、「ホッピーを飲
める店」に転載しました。ちーさんからのメールを、「ホ
ッピーを買える店」と「読者からのHな手紙」に転載しま
した。愛知県の刈谷市でホッピーを買える店を探しておら
れます。板倉弘和さんからのメールを、「ホッピーを買え
る店」に転載しました。京都・滋賀で、ホッピーを買える
店を探しておられます。お心当たりのある方は、情報をお
寄せください!                   


2000.04.22.

ちーさんからのメールを、「読者からのHな手紙」に転載
しました。                     


2000.04.15.

茨城のホッピー党さんからいただいた情報を、「ホッピー
を買える店」に、三重県支部長さんからのメールを、「読
者からのHな手紙」に転載しました。         


2000.04.13.

札幌・ホッピー万歳さんからいただいた情報を、「ホッピ
ーを飲める店」に転載しました。もんじゃらけさんのお店
『下町屋』のWebが新しいURLになったという情報を
いただいたので、みつばちカンちゃんさんの掲示板への書
き込みと一緒に「読者からのHな手紙」へ転載しました。


2000.03.25.

北海道の大塚さん、きむ千代さん、三浦正治さんからいた
だいたメールを「読者からのHな手紙」に転載しました。
てんつさんからいただいた情報を「ホッピーを飲める店」
に転載しました。あ、ついでですけど……、ホッピーの本
が、6月下旬にアスペクトから発売される予定で〜す! 
詳しいことが決定したら、Webにてお知らせしますね。


2000.03.12.

kyo さんから、『札幌・東急ハンズ』の件で重要な情報を
いただいたので、ホッピービバレッジからの回答を添えて
「ホッピーを買える店」に転載しました。さらに、村上さ
んからいただいたメールを「ホッピーを買える店」と「読
者からのHな手紙」に、志乃田さん(旧名:うきうき/三
重県支部長)からのメールを「読者からのHな手紙」に転
載しました。                    


2000.03.08.

ヨッシーさんから情報をいただいたので、「ホッピーを飲
める店」と「ホッピーを買える店」に転載しました。また
鳥取の焼き肉屋さん(ひまわりさん)から、ホッピーを仕
入れられる鳥取の店を教えて欲しいというメールが来たの
で、「ホッピーを買える店」に転載し、ホッピービバレッ
ジにもメールを送りました。             


2000.03.05.

柳屋酒店さんから、ホッピー専門のWebショップ開店の
お知らせをいただきましたので、ほんださん、真鍋さん、
村井夏見さん、よっちゃんの情報と一緒に「ホッピーを飲
める店」に転載しました。志乃田さん(ホッピー党三重県
支部長)、よっちゃんの情報を「ホッピーを買える店」に
転載しました。ホッピー神山さん&ホッピー命。さん、お
めでとうございます。                


2000.02.10.

ベシアさんから競輪場でのホッピー情報をもらったので、
「ホッピーを飲める店」に転載させていただきました。 


2000.02.05.

リカーランドさんからいただいた情報を「ホッピーを買え
る店」に転載しました。もんじゃらけさんの質問に対する
石渡美奈さんからのお返事、 naoさん、ホピ郎さん、菅沼
さん、TIXさんの感想や情報、皆さんからいただいた新
年のご挨拶、中嶋浩・湘南支部長による緒方・湘南副支部
長への辞令(かな?)を「読者からのHな手紙」に転載しま
した。また、板橋眞一さん、菅沼さん、たがくにまささん
の情報を「ホッピーを飲める店」に転載しました。   


2000.01.07.

年末に、緒方哲さんから熱烈な入党希望メールをいただい
たというのに、ズルズルと年を越してしまいました。ごめ
んなさい! 静岡のブースカさんからいただいた入党希望
メールと一緒に「読者からのHな手紙」へ転載しました。
Foxさんからいただいた情報を「ホッピーを飲める店」
に転載しました。さらに柳屋酒店さんからいただいた情報
を「ホッピーを買える店」に転載させていただきました。
「ホッピーを飲める店」「ホッピーを買える店」「読者か
らのHな手紙」の文章量が多くなってきたので、これ以上
重くならないように年度別に分けてみました。     



[目次に戻る]  [What's NEW?('96-'99)]