アンケート(実習生用)

実習ごくろうさまでした。今回の実習はあなたにとってどうでしたでしょうか。意見をお聞かせ下さい。その意見を施設の今後に役立てたいと思っております。よろしくお願いします。なお、このアンケートはあなたの評価や単位には一切関わらないものですので、自由にお答え下さい。

1.実習を始めて(1〜3日)、あなたは、どのような心情を持ちましたか。(一つのみ)
a)楽しくやっていけそう b)役に立つ(勉強になる) c)嫌である d)不安である
e)辛い(疲れる) f)その他(        )

2.1.で選んだ理由はどのようなことですか?簡単でよろしいので述べてください。




3.実習中に悩んだことや疑問、困ったことなどはありましたか?
a)ある b)特にない

4.3で「ある」と答えた方で、それはどのようなことですか?
a)利用者に関わること b)職員に関わること c)施設に関わること
d)その他(   )

5.それはどのようなことですか?具体的に述べてください。



6.それは、どのように解決しましたか?

a)自分自身で理解した b)職員の説明による c)学校の教員に相談した
d)解決しなかった e)その他(          )

7.その他、実習を通しての感想、疑問、批判、何でもよろしいので自由にお書き下さい。


ご協力ありがとうございました。

ホームインデックス