こんにちは 天宮すずめだよ。

昨日は武道研の練習でランニングに行ってきたよ。
路面電車と競走したり校舎の中を走ったりしたよ。
それにしても近頃あついねー。この前のスイカ割りの時は爆弾と人ごみのせいで暑いのかと思ったけど、昨日 練習から帰ってきてから見てみたら日焼けがものすごくって。いい日焼け止めはないかなって思ったんだ。
この前手話研のチラシになんか良さそうなのがあったんだけど、ちょっと予算が足らないからなぁ。
今日は新町の方の店にちょっと探しに行ってみようかな?
それじゃね。
---------------------------------------------------------------------
こんにちは すずめです。
第1次P.P戦役も4回目の再発信にしてようやく正しい結果報告メールが来てホッと一息つきました。でもやっぱり侵入者には逃げられてたんですよね。武道研で修行して次は必ず捕まえて見せます。

今回の天宮すずめの話に日焼け止めの事が出ていますが、これは私の創作ではありません。
結果報告メールで"いい日焼け止めはないかな?"と聞かれています。
これは 手話研の交換リストにある"パーフェクト日焼け止め"を手に入れろということなのでしょうか?しかし 天宮すずめは一度も塔には登っていないので、モーゼの数値は初期値のままです。仕方がないので今日は宇津帆新町の店に買い物に出掛けてみるよう薦めたいと思っています。

それでは また。

目次