どうも、鷹羽です。
最初はぼうっとしてたらしいけど、夜はちゃんと弁天寮に行ったぜ。西側から行ったのが良かったのか、案外簡単に侵入することが出来た。
寮の中で女の子に話し掛けてみようと思って個室のドアを開けたらなんと着替え中。
大声を出されて危うく自警団にやられるところだった。
別に覗こうという気はなかったんだぜ。本当に。
ただ、せっかく来たから少しカンヴァセイションでも・・・と思ってたのに。
後から聞いた話では、着替え中にドアを開けた人が何人かいたみたい。同じ人だったのか、それともその時間は着替え時間だったのか・・・まあ、ただの偶然かな。
でも、結構かわいくてプロポーションも良い、なんてところも一緒なんだよな。
今度はちゃんと会話を楽しむようにしよう。

>見学隊のみなさん
なにか変わった報告はありませんか?ぜひ聞きたいです。
>警備担当の女子へ
楽しかったね。またやろうね。

目次