や、こんばんは。蒼月です。

 さぁて、今日も、男だけのパジャマパーティ(>_<) in 恵比寿寮
への参加希望者を紹介したいと思いまっす!
ほんっと〜〜〜に、ありがとうございます〜。(T_T)<嬉し涙

まずは、始めましてのポーウフラウさんだぁあ!
> これから どうぞよろしくです
> ポーウっていいます
> ド近眼なメガネかけていまして(少し暗)
> 僕も22日のパジャマパーティに出たいな
 いよっしゃぁあ! ポーウ君、ゲットォオオ!!
いや、こちらこそよろしくお願いします。マジで。(^^)
 さて、ここで重大かつ深刻な問題があるのだが・・・。
 ポーウ君。キミ飲めるの?(^^)   飲めない転入生はなにか一芸を用意してくる事!<ウソウソ。当日は一緒に楽しもう!

お次は我がクラスの可憐な男ナースこと保健委員様の李高星さんだぁ!
>  よう、李高星だ。
>  22日のやつ、遅ればせながら俺も参加させてもらうぜ。
     中略
>  (小声)とっときの秘蔵酒があるから、それを持ってい
> くよ。何、飲めないって?大丈夫、皆始めは弱いもんだ。
> 何度か飲んでるうちに、強くなっていくもんだよ。(とは
> いえ無理強いはしないから、安心しな)
 おお! とっときの秘蔵酒と申されましたか! むむうぅ、さては、柏○家の
庭に生えるキノコより醸されし、セイカクハンテンサケじゃろか?<すいません。
これは錬金研のマンドラコラ酒に負けるとも劣らぬ逸品ですぞ!どうする?(^^)<なにが?
 と、戯れはこれくらいにして、医技研の李さんの参加、とても心強いっす。これで
彼と彼と彼に心置きなく酒を流し込めるというものですぞ!

まだまだ参加者、超絶津募集中です。いろんなノリの人が参加されてます。お一つ、
あなたもどうです?(女子のみなさん。すいません、今回、男だけの企画で・・・。
ノリだけで企画したものですから・・・。今回だけはご勘弁を。)

日程 8/22
行動選択肢はいたって簡単。
行動選択肢で201、補足に6を選択するだけです。

***************************************************************************
疲れたんですけど、途中でノリをトーンダウンさせると寒いので、募集が終わるまで
なんとかこれでうっちゃって行きたいと思います。ギャグはかなり寒いですけどボク的
にこれで一杯一杯なんでどうか勘弁してください。

目次