TOP


更新履歴


2001/07/01
・「超ミニ旋盤」追加。
プロバイダを変えたので、レイアウトを若干変更。
さっぱり飛ばしにいかないので写真が追加できない。やはしHPのテーマに無理があった。
実は、先日飛ばしにいったのだが、あっというまに落ちてしまった。またしばらく更新できそうもない。そういワケで、旋盤とフライスのことでも載せましょう。


2000/10/02
・9/30撮影分追加。
・PDC-35の写真追加。
・ギヤダウンユニットについてちょっぴし変更・追加。
んー、あれだな、はじめてヒコーキにデジカメ積んでうまくいったもんだから勢いでこんなの作ってしまったが、ページの構成もなーんも考えてなかったな。すでに収集はつかなくなりつつあるな・・・。この先どうするべー。自分で見てもデジカメの写真だけでゴマカシてるとしか思えん・・・

2000/09/13
電動ドリフターの写真を追加 : 暗くてちょっと失敗。(^^ゞ
とり直しゃいいじゃねーか、とも思うが年のせいか「めんどくさい」