My Instruments

下手ですがギター弾くのが好きです。 私の相棒たちです。

筒井修一 F40 1983
F40
私のメインギターです。筒井修一さん作の 両用のフラメンコギターです。本当に素敵な音がするんですよ、(>_<)最高!!
筒井さんにお尋ねしたところフラメンコギタリストの住田さんに製作したものということがわかりました。中古で入手して傷やえぐれだらけだたのですが、それ でも、本当に本当に丁寧なつくりで惚れ惚れします。(新品と時はもっと素敵だったんだろうな、、、)
筒井さんの作品でフラメンコ楽しんでいこうと思います。ギター好きの方は是非つついさんのHPたずねてみて下さい。
ヘッド
後

Home