勇者ゆたんぽの冒険
●第24話●


 久々に冒険だーっ、と思ったのも束の間、勇者一行にはこれといった目的がないことに気がついた。

 やまたのおろちは強すぎるし、ラーの鏡を取りに行くのも大変だ。かといって、すごろく場で遊んでいる場合じゃない。どーすっかなあ。

 実は何回かやまたのおろちに挑んでみたりもしたのだが、2〜3回火を噴かれただけで壊滅状態になってしまうのだ。かっちょわりー話だけど。

 勇者ゆたんぽはLv.29にならないとベホイミを覚えないし、遊び人たちはなんぼレベルが上がっても役に立たない。だめだ、こりゃ。

 仕方なくサマンオサ近辺でレベルアップに励むのだが、先が見えない状態なので、どうにもこうにもテンションが上がらん。参った。

 ゆたんぽは再びくろこしょうを手に入れて、戦いに飽きるとところ構わず撒き散らしてけたけた笑っている。

 とにかく戦って戦って戦いまくって.... それでもレベルは上がらない。

いやーんは エッチなことを おもいうかべた!
いやーん「うふふふふ……。
いやーんのカオが あかくなった!

 なんて言われても、ちっとも嬉しくないのだ。

 勇者ゆたんぽの冒険も、志半ばで終わってしまうのか!?
 さあ、今こそみんなでゆたんぽを応援しよう!!

 がんばれ、ゆたんぽ!! 負けるな、ゆたんぽ!!

いーからさっさと進めろよ

 はい....

次の日記へ


「女勇者ゆたんぽの地獄巡り」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る