今日のドラクエ3
●1997年1月3日●


 大魔王討伐まで無敵を誇っていた勇者“ゆたか”率いるパーティーが、ここに来てちょー大変な目に遭っている。
 ひーこら言いながら○○の塔を登り、ようやく○ん○ゅ○に会えたと思った途端に、噛み砕かれ、炎で身を焦がされ、上にのしかかられ....。
 何だってんだ。ちくしょー。おれたちゃ寝る間も惜しんで世界を救ったんだぞ。それが何だ。腕試しとか言ってボコボコにされちゃうおれたちの身にもなれっちゅーの。

 現在のパーティーのレベルは、勇者ゆたかがLv.48、盗賊つばきがLv.47、僧侶ななせがLv.46、賢者もちもちがLv.43。大魔王を倒してから(=エンディングを見てから)すでに3つも4つもレベルが上がっているはずなのに、いまだに○ん○ゅ○に軽くやられちゃうの。いや〜ん。むき〜。(壊れている)


 ちなみにファンクラブまで出来てしまったきみえさんはすでにLv.80で、今は○○○○のすごろく場にはまっているとか。すっげー羨ましー。

 中野区にお住まいの加藤博子さんの勇者(女)はセクシーギャルだそうだ。

次の日記へ


「勇者ゆたかの(わりと)普通の旅」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る