出所=「やくたあもにゃあ掲示板」

 
「資料」Indexへ

鳳来BBS論争(2000年7月)

ここに収録する対話記録は、2000年7月5日から24日まで「やくたあもにゃあ掲示板」で行なわれたものです。
鳳来の岩場使用の問題は同年6月ごろから表面化しましたが、以後、クライマーたちはこの問題への対策を模索していました。最初は地元クライマーとその仲間が中心でした。それが東海全域、長野、関西、首都圏、東北地方へと広がって、多くのクライマーが話し合いに参加してきました。本記録にはその過程の一部が反映されています。
すでにご覧になっているかたも多いと思いますが、より広範囲の人に鳳来の岩場アクセス問題を知っていただきたいと考え、公開することにしました。

【ご注意】
1.著作権は各発言者に所属します。
2.出版物、インターネットサイト、その他のメディアへの引用掲載は、発言者の許可が必要です。希望するかたは当サイト管理者(下記)にご連絡ください。
3.本記録における発言は一般公開を前提になされたものではありません。また発言は過去のもので、現在は発言者の考えが変化していることもあります。したがって、発言内容を根拠にした反論、非難、個人攻撃などはしないようお願いいたします。
4.不明点、質問などは下記までお願いします。できるだけお答えいたします。

※PDFファイルを読むにはアドビ・リーダーが必要です。アドビ・リーダーはアドビ社のサイトより無料でダウンロードできます。

AcrobatReaderをダウンロード

 Copyright(C)2000 Horai Climbers
 mailto: webmaster << ご意見・ご感想はこちらまで