本文へスキップ

気功整体Flowerは東京都世田谷区仙川の気功整体です。

電話でのご予約・お問い合わせは050 6863 7957

東京都世田谷区給田

気功整体Flowerは、心に明るい花が咲くような施術を目指します

おうち整体(旧松井式気功整体)とは

気功整体師の故松井源(まついもとひで)先生が30年の歳月をかけて開発した「整体」と「気功」を
掛け合わせてたオリジナル施術の方法です。
良い気は良い心から発する・・・ということで「心根」の部分でもあります。身心一体などという言葉もありますが、「心」と「気」と「体」を三位一体です。

誰でも安心して受けられる気功整体で、施術は「手技」+「気功」でしっかりとほぐしていく気功整体です。幼児からお年寄りまで安心して受けられます。妊婦さん向けの施術もありますので、老若男女どなたでも対応可能で事故のない施術方法です。

リンパを流してほぐせる気功整体
気功整体の施術は筋肉をほぐすだけではなくて、リンパや血流の流れも促します。浅い層の筋肉は手技で、深層の筋肉は気功を使って同時にアプローチしていきます。体液だけではなくて、気の流れも元の状態へ戻していく施術です。

冷え性・デトックス・消化不良・自律神経系・女性特有の症状呼吸の浅さなど様々な状態に対処でき、気功を取り入れることによってしっかりと気が巡り血流が良くなり身体がポカポカになり実感出来るようになrと思います。

news新着情報

2021年2月2日
サイトをオープンしました。

2020年11月24日
★第二回小顔セラピーコンテスト3位 

2020年10月18日
気功整体 Flower 開業しました。