アクセスカウント250,000突破記念感謝プレゼント!

当ホームページに多くの皆様が訪れて頂いた事を感謝致します。m(_ _)m
日頃の感謝を込めてプレゼント品を用意致しましたので奮ってご応募下さい。


プレゼント品:鉱物標本
プレゼント数:4名様
募集期間:2002年7月6日(土)〜2002年8月2日(金)
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
・メールの題名(Subject)は「プレゼント希望250000」(「」は不要)
  題名で自動処理しますので、他の名称は無効となることがあります。
  「プレゼント希望」は全角、250000は半角です(文字をコピーすれば確実)。
・プレゼント希望番号(1個)
・氏名(本名)
・プレゼント送付先の郵便番号、住所、電話番号
  宅配便用に郵便番号と電話番号をお忘れなく!
  学校等で応募する場合は、学校名、住所、代表者名を正確にお願いします。
・当選した場合の配達希望時間(以下から選択)
  希望なし、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時
・ホームページに対するご意見、ご感想など

応募して下さった方には必ず受け付け確認のメールを返信します。
3日以内に確認メールが来ない場合は再度メールをお送り下さい。
(メールアドレスを複数の方で共有している場合はご注意下さい)

今回のプレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です。
複数回の応募は失格とさせて頂きます。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当選者には2002年8月4日(日)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>
当選者には産地ラベルを付けて8月中にプレゼント品をお送りする予定です。


プレゼント品の写真

1.緑簾石:1名様

画像の幅約2cm(標本全体は約5.5cm)
モロッコ産
母岩に緑簾石と小さな水晶が沢山付いた標本です。
緑簾石と水晶の組み合わせが美しい標本です。


2.水晶:1名様

画像の幅約3.5cm(標本全体は約7cm)
モロッコ産
菱鉄鉱の母岩に形の良い水晶が付いています。
透明度が高く美しい水晶です。


3.トパーズ:1名様

画像の幅約2.5cm(標本全体は約5.5cm)
アメリカ産
有名なThomas Mountain産のトパーズです。
母岩に琥珀色の美しい結晶が付いています。
トパーズ結晶の一部には赤鉄鉱が入っています。


4.オーケン石:1名様

画像の幅約8cm(標本全体は約12cm)
インド産
フワフワの結晶が可愛いオーケン石の標本です。
白いオーケン石とギロル石組み合わせが美しい標本です。
一部母岩の割れを接着している部分があります。


お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@mine.email.ne.jp 皆様からの応募をお待ちしています!